約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

BUHIズと一緒にベビーシャワー in D家~前編♪の続きです☆

Dママのお腹とサイズ比べしたスイカをカットして、第2弾デザートtime
20140802k
スイカならブヒズも食べられるから、みんなしっかりテーブルに待機しておりますよ~♪

金時とドラゴン君は、旦那さんが種のあるところを食べた後のスイカにかぶり付き☆
20140802l
ちょっと古いけど、ドラゴン君のお顔が『ワイルドだろ~』って感じやね( ´艸`)ムププ

ほらほら、よそ見してるから皮を舐めちゃってるよw
20140802m
金時も夢中やし、ドラゴン君は完全に皮食べてますけどーwww

2ブヒで仲良くベロンベロンして~
20140802n
美味しいお顔=Wペロンチョ頂きました♪

ガープ君(写真左)も、㌧ちゃん(写真右)も、スイカいっぱい貰えたかな?!
20140802o

そして、泡立て器みたいな形の頭がゾワゾワするマッサージ器具で遊んでたら、スイカ服を着ているBOBをスイカと間違えたのか?!ドラゴン君がペロペロ&ちょいカプしに行っちゃいましたw
20140802p
fureburu01丸々大きなスイカ見っけでち♪

みんなの差し入れがドンドン出てくる~第3弾デザートは、㌧まま差し入れのフルーツ大福☆
我が家がよくお持たせに使うフルーツ餅より、大福なのでデカくて食べ応え満点
堺のお店らしいのでなかなか買いに行けないと思うけど、よく食べる派の我が家にはフルーツ大福の方がいいかもw
20140802q
餃子パーティーの途中でお仕事から帰って来られてたDパパの隣にピッタリ寄り添って眠るアンちゃん
アンちゃんは超パパっ子やね~やっぱり女のコはパパっ子が多い気がしますw

餃子食べて、デザートもいっぱい食べてお腹パンパンっw
ブヒ達もいっぱい遊んで、ウマウマ食べておネムモード~金時とドラゴン君は、私のお股で一緒にネンネ
20140802r
Dパパが同窓会に行ってしまったら、アンちゃんはDママに甘えてました~
アンちゃんは超女子やね~普段はパパっ子でも、パパが居ない時は誰に甘えるべきかしっかり解ってるね( ´艸`)ムププ

ブログが1ヶ月遅れなのでアレなんですが、既にDママは無事出産を終えられました~可愛い女の子です♪
Dママは私と同い年なので、ほんと“無事に出産”という事が嬉しくて安心しました。
ほんまにほんまにおめでとうね


Dママ、無事出産おめでとう~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
お祝いポッチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR