約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月4日(月)

桃三昧の日々~始まり始まり♪かと思っていたら、東京時代に仲良くして頂いてた大豆のいとこのSONO君&大豆のダーリンMIL君一家からサプライズでお届け物が届きました~めちゃめちゃ立派なスイカ!
早速、大豆と金時にもご報告~SONO&MIL家から、スイカ頂いたよ
20140804a
fureburuMIL君から、あたちへの愛のプレゼントでしか?
今回のは“久し振りにブログを見たら多頭飼いになってたから、そのお祝い”ってSONOMILママさんおっしゃってたから、どっちかって言うと、金時へのプレゼントなんじゃない?w

大豆さんとそんな話をしてたら、少し前に犬生初スイカ。で美味しさを知った金時が、スイカのヘタに齧りついてましたw
20140804b

そういえば大豆も昔、丸のままのスイカを見せたらヘタ齧ってたなぁwと思って、昔のブログを探してみたんですが、これ(大豆とスイカ♪)しか見つからず><。
UPしてないのかな?!同じ様に首を傾げて、スイカのヘタを齧ってる写真を撮った記憶があるんだけど…

まぁそんな事は置いといてw
SONO・MIL家の皆様にお礼言わなきゃね~スイカは後で切ってあげるからお座りして!
20140804c
fureburuSONO・MIL家の皆様、あたち達の事を覚えててくれて嬉しいでしーありがとでし!
fureburu02お祝いをもらえるなんて思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しいでち。ありがとございまちた~
fureburu久し振りに送ってもらったMIL君は、相変わらずカッコ良かったでしよ
fureburu02MILアニキはガープ父さんの叔父さんにあたるので、ボクもMILアニキとは親戚さんになるんでちよ!よろしくでち♪

お礼のご挨拶も上手に出来たので、約束通りスイカを切ってあげました~
大きくて立派なスイカなので、たんまりお食べw
20140804d

切ってみてビックリしたのですが、果肉が黄色よりもチョイ濃いオレンジだったのです!
このスイカサマーオレンジという種類なんですが、数日後に放送された月曜から夜ふかしという番組のマツコにとれたてを食べさせてあげたい件というコーナーで紹介され、これ頂いたヤツだ!と興奮してしちゃってw
美味しくて珍しいスイカらしく、番組を見ながら「そうだよね~美味しいよね~」とテレビに話しかけてしまいましたwww

スイカは大好きですが、ブランドにこだわって買った事がなかったので、レアスイカ楽しませて頂きました~ありがとうございました!
東京にも遊びに行きたいと思いつつ、なかなか実現出来てませんが、東京に行く時には絶対にご連絡しますので
パパさん&ママさん&SONO君&MIL君、皆様お元気でお過ごし下さいね♪


サプライズプレゼントよかったね~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2014-09-08 21:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-09 13:28

>鍵コメ さん

おかえりなさ~い。お疲れ様でした!

スイカ今年食べてないですか?!
暑い時期のスイカは、水分補給や体温を下げる効果があるので夏バテ予防に最適ですよ♪
今年はもう涼しくなってきたから、来年は是非、ワンちゃんとスイカ楽しんで下さいよw
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR