約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月8日(金)

いつもの公園で、いつもと同じ時間のいつもの朝んぽ
この日はお天気がよく、8月もまだ前半だというのに、うろこ雲が出ていました!

うろこ雲と金時をパチリ
20140808a
まだまだ暑いですが、雲はもう秋模様なんですね~大豆の笑顔も、心なしか寂しげに見えなくもないし( ´艸`)ムププ

アンニュイな表情で、遠くを眺める金時w
20140808b

狙った訳ではなかったのですが、ススキに似たパンパスグラスが後ろに写っているので、何だか秋めいた1枚になってますねw


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2014-09-10 16:14

こんにちは~☆
私もなかなかブログの更新が滞っていて~汗
インスタのパパさんところで、大豆ちゃん、金時ちゃん見れるから~うれしいよ☆
ママさんはしてないの?
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2014-09-11 08:30

> ちちママ さん

平日はほとんど休まず更新して、最近は土日もちょくちょく更新してるんだけどな~
それでもちっともリアルタイムに追いつかないの^^;何でだろ?

携帯がスマホじゃないので、インスタは出来ないのです><。
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR