約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月10日(日)

ほぼリアルタイム更新で、大豆のお誕生日をG.CAFEで祝ってもらった記事をUPしたので久々感がないですがw
実は、ぐりまぐ家(G.CAFEオーナー)の愛ブヒ:ぐりちゃんが体調を崩していて、暫くお休みをしていたG.CAFEさん
状態も落ち着いてきたので、営業時間を17:00~22:00に短縮して営業再開するとの事で、待ってました~と駆け付けましたよ♪

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
久々G.CAFE

前日にお散歩デビューした金時も、引き渡し会の時にぐりまぐさんに頂いたお洋服を着て行きました♪
20140810a

引き渡し会の時にはまだブカブカだったお洋服も、もうピッタリで成長を感じますね!
ちなみに引き渡し会で着ていたBOLTまま@ちぃちゃん手作りのオヨフクは、当然サイズアウトwww
ちっちゃくて可愛いので、もちろんとって置きますけどね~大事な記念です

それでは、この日G.CAFEに駆け付けたメンバーをダダダーっとご紹介♪
20140810b
ロノ嬢(写真右)は、ロノまま@しらりんちゃんの妹さんちのコになった元弟wチワワのレアっち(写真左・左)と、レアっちの弟ルチア君(写真左・右)と一緒に

20140810c
BOLTちん(写真右)も人間の弟BOBと一緒に
㌧ちゃん(写真左)は、おNEWの靴のママとふたりで

20140810d
Dファミリーは、Dママが出産準備の為に入院しているので、Dパパが4ブヒ連れで~
金時のお父さん:ガープ君(写真左・上)&金時のお母さん:ルージュちゃん(写真右・上)

20140810e
金時の兄弟:ドラゴン君(写真左・上)&アンちゃん(写真右・下)

20140810f
自分のお店のお客さんが早めに引けたので、閉店時間前なのに駆け付けちゃったショウ君(写真左)&ショウパパw
そして、我が家の大豆(写真右・右)&金時(写真右・左)です♪

久々の再開なので満員覚悟で行ったのですが、意外にもいつものメンバーだけでしたw
多分、久々の再開だし混むだろうと思って、皆さん遠慮されたんでしょうね~遠慮しないG3です( ´艸`)ムププ

そんな感じだったので、恒例のDパパのブヒ使いっぷりをアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で~
イスに座っていたショウ君・ロノ嬢・レアっち・ルチア君以外の全ブヒが集合しました♪
20140810g
オヤツもらってる瞬間じゃなくて、㌧ちゃんが来てボル・ドラ・金が振り返った瞬間でしたwww

アンちゃん単独で見ると、アンちゃんのお顔が横に大きくなってきたなぁと思うのですが、実際に金時と並ぶとそんなに変わらなかったw
何でそう見えるのか考えたら、もしかして金時はオデコに白いラインがあるから縦長に見えるのかなぁ?
ほら!ファッションでストライプは縦長効果があるって言うじゃないですか~きっとそれなんじゃないかなってw
違うかな?皆さんはどう思います?!
20140810h
ドラゴン君とも見比べたかったけど、この日はほぼずぅ~と電池切れてたwww

ショウ君パパのドッグカフェには、何度か金時も行ってるのですが、働いてた?ので金時とは全然触れ合ってなかったショウパパw
金時をショウ君に紹介すると見せかけて、自分がスリスリしてるし~癒しが足りてないんですかね?^^;ダイジョウブ?
20140810i
嬉しそうに金時にスリスリするショウパパと、めっちゃ冷静な顔でショウ君を手で押さえる金時とのギャップが笑えるwww

ショウパパの手から逃れた金時は、月齢の近いルチア君と遊びたい模様(アンちゃん&ドラゴン君は、既に電池切れてましたw)
20140810j
でも残念ながら逃げられちゃいました~残念

何となく雰囲気のある写真が撮れたので、我が家の2ブヒの写真でお別れです♪
20140810k
うちのコ達、めっちゃ可愛いやん


あんたも親バカだね~と思ったら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ポチっとツッ込んでやって下さい♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2014-09-13 10:37

豆mamaみや蔵さん、こんにちはー
Gカフェ、行った気分になりまーす。
開店時間が遅くなったので、ちょっと行きにくくなってしまいました。
皆さんお元気そうで、こちらまで体温が伝わってきます。
最後の写真、絵ハガキかと思いました(^o^)/

金時ちゃんは、白い筋があるので長く見えると思いますよ~
それに白い子は横長にも、見えました。
次お会いできる日まで、金時ちゃんはパピーでいてくれるかな(^_^)

2014-09-14 14:32

>ちゅんこ さん

なるほど~開店時間ですね!
我が家はいつも17時くらいから行ってたので、まったく変わらないですがw
確かに早い時間に来られてた方にとっては、行きにくくなっちゃったんですね><。

やっぱり金時は、白いラインがあるから細く見えますよね~私だけじゃなかったw
先週量った時には、既に6kgありました(ちなみに兄弟最大のサボ君は9kgだそうですが^^;)
どんどん成長してるので、早く逢えるといいな~
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR