2012-04-16 22:49

初めての枝カジっ

京都で見たのと同じ種類?のしだれ桜が霊園にもありました~
それが、かなりのしだれっぷり(←そんな言葉あるのか?!)で、大豆の目線にまで届いてました
20120416a
fureburuくんくん…

あまりにも綺麗に咲き過ぎてて、写真だと造花みたいに見えちゃいますね
20120416b
fureburu舞妓さんみたいじゃないでしか?

京都まで行かなくても、大豆には近所で充分だったみたいw

話は変わって、タイトルにした枝なんですが…
大豆は今まで枝などに興味を示さなかったので、私もずっと落ちている枝に注意を払う事はしなかったんです。
それがこの日休憩してたら、大豆が枝カジしておりました
20120416c

大豆が落ちてる枝をカジカジしてるのなんて初めて見たので、つい写真を撮ってしまいましたが、ふと我に返り取り上げました。
これ何の木だろう?かぶれたりしないかな?
20120416d
めっ!

これからは注意しないとですね。反省です

全然関係ないですが、小さなモミジが生えてるのを発見しました~
まだちっちゃいのに紅葉してて可愛かったので、思わずパチリ
20120416e

何か纏まりのない内容ですみません

毎日更新してるけど、お花が綺麗で毎日写真撮ってるから、全然遅れが取り戻せない
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
それでも更新頑張れ~っと応援ぽちお願いしますっ!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR