2014-09-18 23:59

大豆 7th Birthday week!

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月18日(月)

大豆のお誕生日を今週末に控え“大豆 7th Birthday week!”という事で、今週のご飯トッピングを、いつもの国産鶏胸肉から大豆が大好きな国産鶏肝にしました。
いつもは鶏肝がお安くなってる時だけしか登場しないんだけど、今週は特別ね
本当はどっかのお嬢さんみたいに、馬刺しとか馬生レバとか食べさせてあげたいんだけど、旦那さんのお仕事が落ち着くまでこれで我慢して~w
20140818a
面倒臭がりの私が別トッピングを作る訳もなく、当然ながら金時も初鶏肝w
最初は“何コレ?”って感じで戸惑いを見せていましたが、食べてみたら美味しかったようで、問題なく完食してくれました♪

そんな初物を食べた夜最近お気に入りのmama足枕で爆睡中の金時んw
20140818b
ぷら~んとなってるほっぺのタプタプを時々触って揺らすのが、私の密かな楽しみですw
もちろんその程度では起きませんwww

足を引っこ抜いてみましたが、そのままヘソ天で寝ておりましたw
20140818c

金時のお胸の白いエプロンは、顎下の白い部分と繋がってるんですよ~
旦那さんは、この日その事に初めて気付いたそうですw


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR