約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月20日(水)

金時がお散歩デビューして11日目の朝んぽ

昨日はちょこっとお散歩時の困り事をUPしましたが、生後4か月の短い足をシャカシャカ動かして、お散歩大好き大豆さんのスピードについて、一生懸命お散歩してくれている事だけでも、実はめちゃめちゃ助かってますw
もうすぐ7歳になる大豆さんは、私の教え方が良くなかった為にリーダーウォークが出来ておりません^^;
お散歩時のリードは基本張った状態で、そのリードの張り具合でついてきているのを認識している為、リードを持っている人をほぼ振り返る事なく歩きます
もちろん、そのリードの張りを保持する為?スピードはかなり速めなので、私とふたりでお散歩する時にはウォーキング感覚で歩けるからアリっちゃあアリなんですが、母にリードを引いてもらう時などはかなり危険><。
大豆のお散歩はそんなお散歩なので、もし金時があまり歩いてくれないコだったらお散歩を別にしなければならず、2度行くのは大変だなぁと思っていたのですw
なので、大豆について行けてるだけでも、私としては大助かりなんですよ。
もちろん拾い食いしないに越した事はないですがwww

この日の朝んぽの休憩中、今まで見た事もないような不思議な雲だったので思わずパチリ
20140820a

↑この写真の右側も、ずっと↓こんな。。。
20140820b

この雲が一直線になっているところの空気は、一体どうなってるんだろうな~なんて考えながら、暫くこの不思議な雲を眺めてたら、金時が大アクビw
20140820c
fureburu02まだ朝6時なんでちよ。ねみーんでち。


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR