2014-09-22 23:59

間違い探しw

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

19日から21日まで、毎日同じ場所で似たような写真が続いておりますが、ちゃんとその日に撮った写真なんですよ~
大豆と金時の小物が微妙に違ってるので、ちょっとした間違い探しをして頂けると解るかと思いますw
この記事の最後に答え合わせを載せておきますので、お暇でしたらお試しあれ♪

2014年8月21日(木)

金時がお散歩デビューして12日目の朝んぽ

お散歩大好き大豆さんのハイスピード散歩にしっかりついて来ているというお話をしましたが、まだまだパピーの金時くんの肉球はやわやわなので、お散歩デビュー後最初の朝んぽで肉球が軽く擦りむけてしまいました
そんな訳で、お散歩距離を少し短くしていた為、休憩出来る場所は霊園の中のベンチしかなく、ずっと同じ場所での写真になっちゃってたのですよ~^^;
20140821a
fureburu02ボク、もう大丈夫だよーいっぱい歩けるでち♪

20140821b
じゃあ明日からは、公園の中もお散歩するよ~
fureburu02任せろでちー!
fureburuやっといっぱい歩けるでしね♪


遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


間違い探しの答えw

20140821c

2014年8月19日(火)は、大豆のハーネスが黒チェック・金時の胸保冷剤ナシ。
2014年8月20日(水)は、大豆のハーネスが茶×オレンジ・金時の胸保冷剤ナシ。
2014年8月21日(木) は、大豆のハーネスが茶×オレンジ・金時の胸保冷剤アリ。

間違い探しをやってくれた方は、果たしているのでしょうかね?^^;

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR