2014-09-24 08:39

銀杏の実り。。。♪

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月22日(金)

金時がお散歩デビューして13日目の朝んぽ
少しづつ日の出の時間が遅くなっている為、ちょっと遅めの出発(5時半くらい)だったのですが、朝焼けがまだ残っていました~
20140822a
予告通り、この日は久し振りに公園をお散歩したのですが、百日紅(サルスベリ)の花が咲いていたり(写真右下)、早くも銀杏の実がなっていたり(写真左下)
確実に秋が近付いている事を実感しました♪

本日の休憩は、西中央広場~
金時のお散歩デビュー前、まだカートで来てた時にいつも休憩してた場所デス。
20140822b

いつもよりちょっぴり長めの朝んぽの折り返し休憩は、まだまだ余裕の大豆さんと、あひょーって顔の金時くんw
20140822c
冷え冷えのお水飲んで、帰りもしっかり歩いてねwww

若いから、ちょっと休憩したらすぐに回復~帰りも笑顔でお散歩してくれましたよん♪
20140822d
fureburu02よゆーでち♡

この日、またカミカミしたクッションに血がついていたので見てみたら、下の歯が2本抜けてました。
20140822e
ドンドン生え変わっていくね~
綺麗な歯並びになるといいんだけど…フレブルは歯並び悪いコが多いからどうかな?^^;


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR