約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月25日(月)

少しづつ金時の体が大きくなってきて、下剋上が叶う日も近いのではないかと思う程、大豆も手こずり始めましたw
でも、まだまだ姉さんには負けてもらっては困りますぜぃ!って事で、大豆へのエールを込めて、金時がガップリ4つの体勢に持ち込むまでの流れをご紹介しちゃいます。
大豆~しっかり見て、金時の流れを封じ込めるのだwww

大豆がお気に入りのオモチャを咥えると、それを狙うと見せかけて…
20140825a
後ろからのガップリ4つを狙いますw

後ろからだと、まだ金時の力では大豆の動きを止める事は出来ません。普通に歩けますw
20140825b
そこで大豆の背中を伝って、後ろ脚で立ったまま前へと回り込み~ガップリ4つの完成です♪
前からガップリ4つに組まれると、金時も体重を乗せてくるので、撥ね退けるのに時間が掛かるのです。

という訳で、どこで撥ね退ければ簡単に退けれるか、もう解ったよね?!
正解は、金時が背中を伝ってる時~その時が一番不安定な状態だから、そこを狙うのだ♪
頑張れ大豆!負けるなネェネ!www

そうそう19日に抜けた歯が、もう生えてきましたよ~♪
20140825c
こんなに早く生えてくるんだっけ?!
大豆の時に経験してるはずなのに、すっかり忘れちゃってて早さにビックリしちゃいましたw


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR