約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月27日(水)

大豆のお誕生日当日(G.CAFEに行く前)に、はたと気付いた。。。私、プレゼント買い忘れてるじゃんwww
という訳で、慌てて購入したプレゼントが届きました~遅くなってごめんね^^;

我が家が東京に住んでた頃に、舎人公園で偶然お逢いしたパントン君&ネフ君のお店~PetitCochon(プチコション)さん
届いた荷物には、パントン君がモデルになったプチコのマークがいっぱい~袋にもタグにも、住所ハンコやシールも全部パントン君♪
20140827a

プチコのお洋服は、以前参加した秋ヶ瀬公園オフ会で東日本大震災への寄付用に出品された際に購入させてもらって以来なので、ネットショップの利用は初w
そんなプチコで大豆のお誕生日プレゼントに選んだのは、もう何年も“このデザインの大豆用サイズが出ないかな~”と待ちに待ってたお洋服なんです♪
プチコのお洋服は、基本USA直輸入の古着を使ってリメイクされている為、同じ物はほとんど出ないので諦めかけていたのですが、ついについに大豆サイズが在庫ありになってました~
私が欲しくて欲しくて、何年も待ってたデザインはコチラ↓
20140827b
ハイネケンのビールとヘッドホンをしたブルドッグちゃんのTシャツ~しかも大豆にめっちゃ似合う山吹色

あまりに似合うので、前からだけじゃなく後ろからも撮っちゃう
20140827c
しかもLサイズも色違いで在庫があったから、金時が大きくなる事を想定して買っちゃったw

大豆のお誕生日プレゼントだからって言い訳しながら、他にもsaleでちょっとお安くなってたフレブル柄のTシャツなど色々まとめ買いしちゃったけどいいよねwww
すぐに着れる金時サイズのお洋服も大豆とお揃いで買ったし、それ着てどこにお出掛けしよっかな~楽しみ♪


プレゼントのハイネケンブルTシャツ似合ってる!
と思って下さったら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR