約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月28日(木)

粉に水を入れてねるお菓子のCMで、魔女が商品をねりねりして“ねって美味しい!ねるねるね~るね♪”って昔よく流れてたのを覚えてらっしゃいますか?!
調べてみたら、今もまだそのお菓子はあるみたいですねるねるねるね

何で急にそんな話をしたかと言うと、このコ達のこんな姿を見てたら“ねるねるね~るね♪”ってのを思い出しちゃったんですよw
お手手をほっぺの下敷きにして眠る“ごめん寝”スタイルの大豆さん
20140828a
fureburuすぴー

片手を前に突き出して、ザ・たっちの“ちょっと!ちょっとちょっと!”スタイルの金時ん
20140828b
双子ならぬ六つ子の金時ですが、我が家に居るのは金時だけなので、金時の写真2枚で双子感を出してみましたwww
ちゃんと右手が出てるのと、左手が出てる写真を選びましたよ( ´艸`)ムププ

そんな寝る寝る寝~るね♪の2ブヒですが、どんなに爆睡していても旦那さんが帰ってきた際に開くドアの音で目覚めますw
金時が色んな場所に悪さするのを防ぐ為、リビング以外には出ないよう突っ張り棒で柵にしてあるので、玄関までお迎えには行けませんが、リビングでお出迎え~
その様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20140828c

そうそう先日抜けた下の2本の歯も、新しい歯が生えてきてましたよ!
20140828d
犬歯と奥歯がまだですが、犬歯より前の歯はほぼ生え変わりました。
心配していた歯並びも、割と綺麗に並んでいるので一安心です♪


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR