約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年8月31日(日)

今月はずっと週休1日で頑張っている旦那さん。。。
金時のまっすぐな期待の眼差しと、大豆の“今日もお仕事でしか?”と言わんばかりの疑念の眼差しに見つめられておりますが、今日は待ちに待ったお休みですよ♪
20140831a
だけど、まだまだ昼間はブヒズには暑いという訳で、夜9時くらいからお散歩&晩ご飯がてらに、大豆&金時と一緒に行ける串カツ屋さんに行く事にしました~
お店は、いつもお散歩している公園を抜けて、まだ向こう側の駅のそばにあるので、公園のベンチで一休み♪
今まで公園の中をお散歩しても、割と近い場所までしか行ってなかったので、この日は金時のお散歩最長距離を大幅に更新しましたw

短いあんよで、休憩含め片道1時間半の道のりを歩き切った金時ん♡よく頑張りました~
串カツ屋デビューだし、ご褒美としてママのぷにぷにお膝に乗せてしんぜよう!なんて、本当は下に串とか落ちてて拾い食いしたら危険だからなんですけどねw
20140831b
大豆は何度かこのお店に来てますが、拾い食いしないので下でw
何故かというと、隣の席のカップルさんに可愛がってもらってご満悦だったんですもんwww

こちらのお店で最初に頼むのはいつも決まっています!
旦那さんが“お疲れ様セット”生ビール・串カツ5本・牛スジ煮込み・キムチがついてて確か1,000円w
私は“レディースセット”生小・串カツ5本・サラダ・鶏の唐揚げがついて、こちらも1,000円チョイくらいだったかな?
2種類別々の物を頼めば、おつまみが色々食べれてお得でしょ♪
20140831c

そうこうしてる間にお隣のカップルさんが帰ってしまい、大豆が床で寂しそうにしてたので、金時を旦那さんに渡して私が大豆をお膝に♡
20140831d
fureburu02何でボクがpapaで、ネェネがmamaなんでちか?
大豆さんは重いから嫌だって言うんだもん。papaいぢわるだよね。

そんな意地悪を言われてもpapaっ子の大豆さんは、私のお膝からpapaに目でおねだり♡
大豆さんの真剣な様子を、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたw
さっきからチョコチョコ貰ってるキャベツを見て、串カツを見て、旦那さんを見る!
20140831e
fureburuどっちでもいいから下さいでしっ!

その後も、串物を追加して~シメの麺も食べて~お腹いっぱいw
20140831f

まだ飲んでいる旦那さんを待ちくたびれて、2杯で酔っ払いの私は金時を抱っこして寝ちゃってましたwww
※いつ大豆さんから金時にチェンジしたのか、睡魔に負けて覚えてませんw
20140831g
fureburu02ボクは寝ないでち。。。でも眠いでち。。。

こんな↑眠そうなお顔をしてた金時ですが、帰りもしっかり歩いて帰ってきましたよ~エライぞ金時ん♪


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR