2014-10-04 16:14

夕んぽ始めましたw

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年9月1日(月)

夏休みも終わり、少しは暑さもマシになってきたので、9月から夕んぽに戻す事にしました。
まぁマシになったと言っても、明るいとまだ暑そうなので、陽が沈むか沈まないかのギリギリの18時半出発でお試し~大丈夫かな?!
20140901a
お散歩の様子を撮ってみましたが、ブレブレだったので久々のフラッシュ使用w

朝んぽの時と同じ距離をお散歩して、いつものベンチで休憩したのですが、大豆は多少ハァハァしてますが金時はほとんどハァハァせず。
20140901b
暗くて金時がほぼ解らなかったので、またまたフラッシュ使用w

すっごく暗く見えますが、まだ19:15なんですよ!
西中央広場の塔の向こう側がちょいピンクっぽく見えますが、わずかに夕焼けが残ってるのかな?
20140901c

大豆も金時も、胸と首に保冷剤を入れての夕んぽでしたが、金時のハァハァがないところを見ると(←大豆は引っ張るので、すぐにハァハァなるから基準になりませんw)もう少しくらい早くても大丈夫かも。
昼間の天気や気温によっても変わると思うので、様子を見つつ調整しないとですね!


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR