約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年9月6日(土)

1ヶ月くらい前、BUHI友と一緒にDママの無事な出産を願ってベビーシャワーをしましたが、無事に可愛いBabyが生まれたので逢いに行ってきました♪
ベビーシャワーの様子BUHIズと一緒にベビーシャワー in D家~前編後編

D家に行くともれなく逢えるこのコ達~金時の親兄弟♡
お母さんのルージュちゃん&兄弟のドラゴン君と一緒にパチリ
20140906a
3ブヒの写真撮ってたら、大豆も入ってきましたw←ジェラシー?!( ´艸`)ムププ

さっきの写真に、D家に残ったもう1ブヒの兄弟犬アンちゃんと、お父さんのガープ君が入っていないのはケージに入ってたから(←何か悪さしたからだと思うけど、理由は忘れちゃったw^^;)
20140906b

この日は、旦那さんが8月から続いてる週休1日状態で不在だったので、ロノまま@しらりんちゃんに連れて行ってもらいました~しらりんちゃん、サンキュー
しらりんちゃんは独身だけど、子供の頃に妹さんのお世話をしていたのでベビーの扱いはとっても上手なんですよ♪
20140906c
D家の姫ボニーちゃん(←本名ではないですよw)は、まだまだちっさくてふにゃふにゃ柔らかくって、ベビーに慣れていない私はドキドキしながら抱っこさせてもらいましたw

今回の差し入れは、しらりんちゃんオススメのケーキ屋フタツキ(FUTATSUKI)さんのショートケーキ
Dパパの分を入れても4つでいいのに、何故か5つ注文しちゃった私σ^^;ナンデヤロ?
20140906d
ボニーちゃんの面倒をしらりんちゃんが見ててくれたので、晩ご飯はDママ特製もんじゃを披露してくれました~

ブヒズ用に鶏肉とブロッコリーを茹でてくれたので、みんなで食卓囲んでもんじゃパーリー♪
20140906e
お店以外でもんじゃ食べるのは初だったんですが、美味しくていっぱい食べちゃいました~ご馳走様でしたw


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR