約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年9月8日(月)

朝起きたら、金時がベッドに使っているクッションが血だらけ
体中チェックしましたが、どこもケガ等していないようなので“歯が抜けたんだな”と記念にパチリw
20140908a
ケージの中にいる時に抜けたと思われるので、もしかしたらあるかも?と探してみたらありました~乳歯GETん♪
写真撮ってたら、オヤツと勘違いしてお座りしてるコが見切れてますよ( ´艸`)ムププ

週末の買い出しで、りんごが箱売りでお安かったから買っちゃいました~フルーツ三昧生活は、桃三昧頂いたスイカ三昧以来なので久々だねw
2年前に木箱入りんごを買った時に、りんごは常温で長持ちする事が解ったので、箱買いしても大丈夫
20140908b
大ちゃん♡金時♡一緒に食べよ♪

まずは大ちゃん♡
クンクンしてるけど、大ちゃんは1年振りだよ~思い出した?
20140908c

金時は、犬生初りんごです
初りんごの様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました~
20140908d

それにしても、初めての食材でも、躊躇なく食べちゃう金時ってどうなの?!
大豆がパピーの頃は、初めての物は口に入れて出してを数回繰り返してから食べる慎重さがあったんだけどなぁ。。。
一般的にはどっち派のが多いんだろう?皆さんちのBUHIちゃんは、どうですか?良かったら教えて下さい^^

9日・10日の写真が1枚づつしか撮ってなかったので、続けてイッちゃいましょう~

2014年9月9日(火)10日(水)

9日はスーパームーンだったので、お散歩帰りに見た月をパチリ
20140909-10a
10日にも抜けた歯を見つけたので、こちらも記念にパチリ
またまたオヤツと勘違いしてお座りしてるコが見切れてますよw可愛いね( ´艸`)ムププ


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR