約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年9月21日(日)

8月初旬からお盆休みや祝日も返上で、しかも土曜か日曜のいずれか出勤という週休1日の日々がずっと続いている旦那さん
そんな旦那さんのお休みとG.CAFEさんの営業日がやっと合ったので、1ヶ月振りに行ってきました~
20140921a

少し前にPetitCochonさんのハイネケンブルTシャツと一緒に買った、まだご紹介してないお揃いのお洋服を着てったよ♪
大豆が向こう向いちゃってるし、ちょっとイマイチの写真だけど、これしか大豆のお洋服が写ってるのがなかった^^;ダイズ…ゴメン。

我が家が到着して席に着いたら、すぐにD家到着~みんなDママお手製の牛柄お洋服でお揃い♡
この日は、先日ご自宅に逢いに行ったボニーちゃんも一緒だったのですが、ボニーちゃんも牛柄のお洋服でしたよ♪
20140921b
左から、オヤツを見つめるアンちゃんドラゴン君金時
この日はアポ家もいらっしゃってたんですが、何故か全然写真撮ってなかった
アポ君&コビー君&サボ君、ごめんね^^;

アポ家の3ブヒちゃんの様子は、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでご覧下さいw
ワタシノキモチ

イイお顔が撮れたのは、Dパピーズの父:ガープ君
20140921c
凛々しいお顔のDパピーズの母:ルージュちゃん

Dパピーズの元気っぷりに、イスの上に避難のロノ嬢
20140921d
激しい遊びのアンちゃん&ドラゴン君(手前)と、ルーちゃんと遊びたい金時ん(奥)

男子にも女子にもモテモテの㌧ちゃんは、後ろからガーちゃんにヘコられw前から大豆にお顔ペロペロされてましたw
20140921e

金時のお顔のサイズがコカコーラの瓶と同じだったので、CMポスター風にパチリ
20140921f

最後は、Dパパの寵愛を巡るD家の4ブヒちゃんの静かなる目線での戦い?をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20140921g


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR