約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年9月28日(日)

しらりん邸屋上で持ち寄りBBQパーリーをしました~もちろんブヒズも一緒デス♪
BOLTまま@ちぃちゃんがタネを作って来てくれた餃子。。。鉄板で焼いたのでコゲコゲになっちゃいましたが、お味は美味しかったですよw
エメロワガブまま@miguちゃん特製の味付けチキンステーキ。。。まだ生www
いっぱいお肉を焼き焼きしたり、一品料理もたくさんあったのに、写真を撮ったのはこれだけでした^^;
20140928a
他には、リリーママが焼いてきてくれた手作りワンコ用パンや、こん棒キューリとしらすの和え物。
我が家の旦那さんが作ったアクアパッツァは、久し振り過ぎてワインのアルコール分を飛ばし忘れてちょっと失敗^^;
私はいつもの豆もやしナムルを作って行きましたが。。。それもこれも、み~んな撮り忘れデスwww

ワンコ用の鶏肉も焼き焼きしましたよ~みんなイイお顔で寄ってきますw
20140928b

ちょうど金時がお肉をGETした瞬間を連写で撮ってたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20140928c

もう1チームのお肉争奪戦は競争率が高め~
そんな中、コビー君のアピールっぷりを、またまたアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20140928d
あれ?良く見たら、㌧ちゃんとルーちゃんは、先程のチームとこちらのチーム両方に参加してたのね( ´艸`)ムププ

この後、今度はアポ君が立ってアピールしたら、コビー君が押してるしwww
アポ家でも下剋上バトルが始まってるんやねw
20140928e
何枚もパシャパシャ撮ってたら、㌧ちゃんとアンちゃんがカメラ目線のが1枚あったw
アンちゃんの冷静な視線。。。ハイ、撮り過ぎですねσ^^;

BOLTパパとリリーちゃんが揃ったら、恒例?のリリチョン(リリーちゃんでチョンマゲ)w
今日もビシッと決まりました~♪
20140928f

最後にみんな並んで集合写真撮りました♪
1ブヒ、とっても見難い場所にいるので、右斜めからと左斜めから撮ったのを上下で載せますね~見つけられるかな?w
20140928g
左から順に(←上の写真の順番です)
ブルーのイスには、㌧ちゃんアポ君
ピンクのイスに、BOLTちん大豆ロノ嬢サボ君(後ろ)リリーちゃん
ボルドーのイスに、金時ドラゴン君コビー君ガープ君ルージュちゃんアンちゃん


……
………BOLTちんがどこにいるか見つけられましたか?w

正解は。。。大豆とロノ嬢の下にフセてますw
途中でBOLTちんが動いたのか?大豆とロノ嬢が同時によろけた瞬間をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたw
20140928h

食べるのとしゃべるのに夢中で写真少なめだったので、何だかまとまりなくてスミマセン
でも、とにかく楽しいブヒブヒQでした♪

そうそうブヒブヒQ前日の27日(土)に、金時を病院に連れて行ってきました(病院の理由コチラ)
やはりゆるうんPの原因は解らず。抗生剤だけ処方されました。
その時の体重7.2kg。。。金時がDパピーズ最小になってましたw
ゆるうんPが続いたからかな~?
でもまだ5ヶ月だし、普通に考えたら小さくはないんですけどね^^;


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR