約20日遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年10月7日(火)

ニュースでやってた皆既月食って今日だっけ?明日だっけ?と思いつつ(実際には明日でしたw)、ほぼ真ん丸の月を見ながらの夕んぽをした日。
金時が大きくなってきて、そろそろ地べたにマットではご飯が食べにくそうになってきていたので、大豆と同じ高さの変えられるご飯テーブル(ドギーマン ウッディーダイニング S)を購入したのが届きました~
早速組み立てて、大豆のテーブルの横に置いてみたところ。。。気付けば傍でクンクン&スリスリ&ペロペロしてましたw
20141007a
ずっと大豆のお下がりの物ばっかりだったから、新しい木の香りが嬉しいね~
ご飯台にスリスリ&ペロペロしてる姿はちょっと不思議だけどw金時が気に入ってくれたみたいでmamaも嬉しいよ♪

夜ご飯から使ってみたよ!
一番低い高さでちょうど良さそうだけど、高さが出来たので、食器からこぼれたフードがめっちゃ飛ぶねw
20141007b
fureburu02この後、向こう側に落ちたフードをテーブルを乗り越えて食べに行こうとしたら、お行儀悪いからテーブルに乗らない!ってmamaにしかられたでち。
fureburu02ちゃんとテーブルを回って、食べに行かなきゃダメなんでちって。お行儀って面倒でちね


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

2014-10-28 22:50

テーブル、バスターもおそろいー✨
って、兄ちゃんネコがお行儀悪くテーブルにのっかってお水飲んでるけどー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
  • URL
  • Buster mamです✨ #-
  • Edit

2014-10-29 15:39

>バスターママ さん

このテーブルいいよね♪
大豆の時は、滑り止めが台にくっついてたんだけど、今回買ったのは、滑り止めがくっついてなかったよ。
バスター君のはどっちのタイプかな?w

猫兄さんには高さがちょっと高いのかもね~
金時は丁度いいはずなのに、何度注意しても乗って食べるよ><。コマッタ…
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR