約20日遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

そうだ!奈良に行こう!と、思いつきで奈良へwの帰りにご飯を食べて帰ろうと、以前餅つき大会の帰りに行ったお店に行く事にしたのですが…
金時にベッド破壊をさせない為(クッション綿事件。クッション綿事件2。)に、お休みの日でも平日と変わらない時間に起きているので、そろそろ眠くなってきちゃって車で爆睡
途中何度か目が覚めて「まだ着かないか…結構遠かったのね」と思ったのですが、その時はまだ「旦那さんが調べてナビ設定してくれたし…」と疑う事なく安眠しておりましたwww
ぐっすり眠って「よく寝たな~」と目覚めたけど、まだ到着しないので、さすがに「何かおかしいぞ?」と思った頃、やっと到着
ん?BABY FACE PLANET'SはBABY FACE PLANET'Sだけど、ここどこよ?!
前回訪れたお店とは違う店舗に到着しておりましたw
後で調べて解ったことなのですが、BABY FACE PLANET'Sってめっちゃ店舗があるチェーン店なのですね^^;

お店の前にアジアン風のテラス席があったので「テラス席ならいけるんじゃね?」って事で、テラスはペット可か確認しに私だけ店内へ。
ペット連れで来る人はいないのか?尋ねた店員さんは奥に確認しに行って、待つ事暫し…OK頂きました~
20141011f
注文したのは、サーモンのカルパッチョ・ホタテとねぎのペペロンチーノ・豚バラ肉のピリ辛レタスチャーハン
日が暮れてのテラス席は寒かったので、膝に金時を抱き、車に積んであった膝かけを肩にかけ、震えながら食べましたw
それでもペットOKで食べられただけ良かったです♪

このブログを書くにあたって「で、結局どこの店舗に行ったんだろう?」と色々調べたのですが…
HPの店舗写真から、たぶん奈良の広陵店に行ったのではないかと思いますw
そら「よく寝たな~」ってなる距離やね^^;
帰りもめっちゃ時間掛かりましたもんwww

お店では、寒くてデザートなどを食べる余裕がなかったので、帰宅してから(深夜だけどw)大仏プリン食べちゃいました♪
私は大和茶を旦那さんは地酒を
20141011g
大和茶は、カラメル部分に粒あんが入っていて、お茶の風味のとろける系プリンとめっちゃ合ってました~
旦那さんの地酒も1口食べましたが、お酒の風味が結構強くて、お酒が弱い(特に日本酒は苦手)私にはお酒が結構キツめに感じました。
お酒大丈夫な旦那さん(でも日本酒派ではないw)も、プリンとは合ってないかも?との意見でした…日本酒が好きな方にはオススメなのかも?ですがね^^;
ちなみに大仏プリンは生ものなので、本当はこんなに長い時間持ち歩いちゃダメだと思うし、賞味期限も短いのでこんな大量に買っちゃダメですw
私はあくまでも自己責任なので、良いコは真似しないで下さいね(笑)

色々失敗が多くて、行き当たりばったりではダメだと痛感した1日でした
ちゃんと下調べして、また奈良にリベンジしたいと思います♪


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR