約20日遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年10月12日(日)

夕方からパピーパーティですが、その前に、コスモスが咲いているという鶴見緑地に寄って行く為、ちょっと早めに出発
鶴見緑地に着いたら、何かのお祭りなのかな?!地車(だんじり)が!!!
20141012a
まぁ地車と言っても、スピードはゆっくりでしたけどねw

地車が集まってきていた中央噴水の人混みを抜け、コスモスが咲く風車の丘へ
20141012b

先日の台風でかな?少し倒れちゃってるし、お花も終わりかけっぽいですが、コスモスと大豆&金時を撮ろうとするも、金時がずっとオチリばっかり向けているので、旦那さんが向きを修正してくれましたw
20141012c

おまけにオヤツで釣って(るフリをしてw)
コスモスと大豆&金時のベスト写真がこちらデス♪
20141012d
旦那さんと金時を繋ぐリードが、風車の前にきちゃってチョイ邪魔ですがw
2ブヒ共、いい顔してるでしょ!

続きまして、風車の正面に咲くサルビアと大豆&金時を♪
20141012e

今回は最初からいい感じだったのですが、2ブヒの表情重視でベストはこちら~
20141012f
またしてもリードが風車の前にきちゃってるし、人も入っちゃってますが、あくまでも2ブヒの表情重視ですよw
だって親バカブログですもんwww

サルビアといえば“蜜”ですよね~子供の頃によく舐めましたw
そんなサルビアの蜜舐めを、パピーの金時にも経験してもらいました~何でも口に入れちゃう金時くんなので、すぐにパクっとしてくれましたよwww
20141012g

美味しかったみたいで、その後もサルビアを何度もペロペロしてましたw
20141012h

お目当てのコスモスとサルビアの写真が撮れたので、パピーパーティーの前にお昼も食べておきたいので、鶴見緑地近くのドッグカフェ目指して移動する事に。
20141012i
元来た道を戻って、まだ地車が停まっている中央噴水を抜け、公園を出てお店に向かいました~

長くなるので、続きはまた次回w


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR