約20日遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

コスモスと大豆&金時とサルビアと地車 in 鶴見緑地♪の続きです。

地車(だんじり)で賑わっていた鶴見緑地を後にして、徒歩で向かったお店はDogCafe Pu
こじんまりとした店内はとても綺麗で、まだオープンしてそんなに経ってないのかな?という雰囲気。
お洋服や小物などが綺麗にディスプレイされていました~まぁ大豆&金時は無理なサイズでしたがw

夕方からパピーパーティの予定なので、あまり時間がなかった為、とっとと注文w
旦那さんはロコモコプレート私はヒレカツプレート~どちらもスープ付きです
20141012j
ワンプレートの“THE カフェ飯”って感じなので量は少なめですが、どちらも美味しかったですよ~
カツは薄いですが脂身少なめなので、脂が重くなってきた年頃の私にはちょうど良かったですw

セットでコーヒー or 紅茶が200円でつけれますが、時間がないので頼まず
ワンコメニューもオシャレなメニューが色々ありましたが、それも頼まず
しかもお店の中で2ブヒの写真も撮らず
時間が無さすぎて、ちゃっちゃと食べるだけ食べたら、とっととお店を後にしちゃいました…またゆっくりリベンジしたいと思います^^;
※ちなみに翌週の土曜日も鶴見緑地に来たので、リベンジしようと行ったのですが貸切で入れずでした。
 土日でも貸切の場合があるようなので、HPを確認の上で来店をオススメします。


DogCafe Puカフェ / 横堤駅鶴見緑地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



2ブヒの写真がないのは寂しいので、車に乗る時の写真をw
20141012k

じゃあ、急いでショウ君パパのドッグカフェで開催のパピーパーティーに向かうよ~
続きはまた次回www


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR