約20日遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

コスモスと大豆&金時とサルビアと地車 in 鶴見緑地♪鶴見緑地の近く☆オシャレなワンコメニューがあるドッグカフェ(DogCafe Pu)の後に向かった先は、ショウ君パパのドッグカフェで開催のパピーパーティ♪

パピーもパピーじゃないコも含めwたくさんの参加ブヒちゃんがいたので、たぶん撮れてないコもいます><。
初めましての方も多かったので、人見知りの私ですが頑張ってお名前聞いて撮らせて頂いたので、ダダダーっとご紹介させて頂きますね♪
ただ、そろそろ物覚えも悪くなってきてるので、お名前間違ってたらごめんなさい。ご指摘下さいませねw

まずは、今回のパピーパーティを企画・声掛けしてくれたD家のブヒちゃん達から~
20141012l
左:ドラゴン君の向こうで電池切れしてたけど、私を見つけて駆け寄ってきてくれる途中のガープ君
この後、いっぱい熱烈ちゅうしてくれました♪
 右:オモチャでいっぱい遊んで、ご満悦のルージュちゃん

20141012m
左:おすましアンちゃん
 右:サボ君のオモチャを欲しそうに狙うドラゴン君ピントの合った写真…これしかなかった^^;

20141012n
D家のボニー姫と金時の初コラボ~にぱっ

20141012o
左:笑顔で近寄ってきてくれたコビー君
 右:カメラに近過ぎっサボ君チェリーアイのお目目が痛々しいですが、本人(犬)はまったく気にしてないの。

ガープ君とサボ君の2ブヒが、私のお膝を取り合ってくれたのが可愛かった~その時、金時は何してんの?って感じで、2ブヒの後ろ姿を眺めてたのに笑っちゃったw

ピンボケ写真ですが
D家に残ったドラゴン君(左)・アポ家の仔になったサボ君(右奥)・うちのコになった金時(右手前)
別々のお家の仔になっても、揃えば仲良く遊んでくれるのが嬉しいね♪
20141012p

パピーパーティに参加のパピーは、Dパピーズだけじゃないですよ!
他にも可愛いコちゃん達がいました~
20141012q
左:パピーパーティに参加のモヒート君と金時が追いかけっこしてたら、ドラゴン君も金時と一緒にモヒート君を追っかけ出した~
 右:モヒート君は追いかけられるのが楽しかったみたいで、金時がバテてたら誘いにきてくれたよw

20141012r
 右:そんな感じで、めっちゃ金時と遊んでくれたモヒート君
左:妹になった星衣来(セイラ)ちゃんと超仲良しの小羽(こはね)ちゃん

20141012s
 右:嫁になってくれないかと勝手に願って、星衣来ちゃんとのツーショットを頼んだのですが(ロノまま@しらりん撮影)
 金時とのツーショットは嫌だったのか?お顔を上げてる写真が1枚もなかった 
左:星衣来ちゃん単独での撮影は、しっかりお顔上げてくれたんですけどねw

20141012t
左:またまたカメラに近付き過ぎのコ登場~キース君w
 右:お兄ちゃんのベック君(左)と一緒に、凛々しい表情でビシッとお座り出来ました♪

まだまだ全員紹介出来てませんが、写真が多過ぎるので、続きは後編へ~


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR