20日前…いや、引っ張り過ぎて、また遅れてきてますね
約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

ショウ君パパのドッグカフェ de パピーパーティ~前編♪の続きですw

20141012u
左:私の大好きなペロンチョ顔を披露してくれたのは、小麦ちゃんのお兄ちゃん~小鉄くん
 右:オーナーのショウ君パパに抱っこされて、ちょっと不安げなお顔の小麦ちゃん

20141012v
左:ショウ君パパのドッグカフェ看板犬のショウ君
 右:小鉄くんにめっちゃ嗅がれてるけど、気にせずバッチリカメラ目線w
 1歳なってないからまだパピーだね~激レアカラーの小梅ちゃん

ショウ君のベッドを、金時がポチたま ペットの旅でお馴染みの“間取りチェック”をしてたら、ショウ君にマウントされたよw
大豆ネェネ以外にマウントされたのは初めてだったので、振り返って大豆ネェネじゃなかったからか?ショウ君を見てビックリwww
その様子が可愛いかったので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしたよ~♪
20141012w
fureburu06俺のベッドで何してる!
fureburu02ん?………誰?!

パピーパーティに参加のパピーとパピー達のお兄ちゃん&お姉ちゃんの紹介が終わった(撮れてたコだけですがw)ので、ここからはそれ以外のブヒちゃんです。
20141012x
 右:パピー達を見守る優しい兄貴の表情やね~TONKO2君
左:うちの旦那さんに抱っこされてても、ロノまま@しらりんちゃんから視線は外さないロノ嬢

20141012y
左:お手製の栗饅頭を差し入れしてくれた天ポノ母と、天ポノ母を熱烈歓迎してる鼻くん
 右:小鉄小麦ママさんにオヤツをもらう(奥から)大豆&金時&小鉄くんと、大豆を撮ってくれてる天ポノ姉エルモちゃん♪

20141012z1
左:お名前聞いたのに忘れちゃったと一瞬焦ったのですが、写真を拡大してみたら首輪にネームタグ付けてくれてました~DONちゃん
 右:右はロノちゃんですが、左のコは完全にお名前忘れ…すいません><。
 そして奥にもお名前解らないですが、ブヒちゃんが写ってたので拡大してみましたw
 この2ブヒちゃんのお名前解る方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ

参加ブヒラストの紹介はうちのコ達
20141012z2
左:ほぼ顔だけになっちゃってるけど大豆さんw
 右:ぬいぐるみみたいで、この座り方めっちゃ可愛い~金時ん♡

紹介写真には使わなかったけど、ボツにしちゃうのは勿体無い写真をまとめてw
20141012z3
左:オヤツ待ちの(左から)大豆&金時&ロノ嬢♪
 上:帰り際、スリングに入った小麦ちゃん
  右:Dパピーズ最大になったサボ君とDパピーズ最小になった金時のツーショットw

パピーパーティの最後に集合写真を撮りました~遅い時間になっちゃったので、既に帰っちゃったコもいますが^^;
色んなバージョンで撮ったので、それぞれのバージョンのベストショットを載せちゃいます

Puppy only version BEST
20141012z4
左から、サボ君コビー君金時アンちゃんキース君小麦ちゃんドラゴン君

Dfamily version BEST
20141012z5
左から、ルージュ母さんドラゴン君アンちゃんコビー君金時サボ君ガープ父さん

うちのコ cute BEST
20141012z6
左が大豆が一番可愛かった1枚で、右が金時が一番凛々しい1枚w

ラストはBEST of BEST
20141012z7
左から、TONKO2君ルージュちゃんコビー君ドラゴン君アンちゃんサボ君金時キース君大豆小麦ちゃんガープ君ロノちゃん

長々と写真いっぱいUPしましたが、可愛いコちゃんがたくさんでめちゃめちゃ楽しかったです♪
パピー達も、たくさんのブヒ達とふれ合って社会性を学んだ事は間違いないと思います!
そんな機会を企画・声掛けしてくれたD家の皆さん、場所を提供してくれたショウ君パパ、参加してくださった皆さん、ありがとうございました

ちなみに、この日のショウ君パパ(ショウ君パパのドッグカフェオーナー)のブログ
11日、12日の可愛いお友達


しっかり社会性を学んだ金時に、良かったね~と
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR