約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年10月13日(月・祝)

3連休最終日は、翌日に疲れを残さない為にのんびり過ごします。
20141013a
パパLOVEの大豆さんを抱っこしてゴロ寝~めっちゃ癒されてますw
さすがは愛玩犬ですね♡

リビングでのゴロ寝が寒かったのか?大豆がコタツへと移動してしまったので寝返りしたら、今度は金時が寄り添ってました~金時もしっかり愛玩犬やってますw
20141013b
クッションを横取りしようとしてる訳じゃないよね?www

風邪をひかれては困るので毛布をかけてあげたら、大豆さんが戻ってきました~
20141013c
暖かければ、やっぱりパパのそばがいいんだね♡

タバコを吸いに行ったので(←結婚する時にタバコ止める事が条件で、止めるって約束したのに結局止めてません。タバコを吸われるのも好きじゃないけど、それ以上に口だけなトコがめっちゃ嫌)毛布を片付けたら、金時がクッションをGETw
戻ってきたらクッションが取られてたので逆向きに横になった旦那さんと、何で毛布を片付けたのかと目で訴える大豆さん。。。
20141013d
目が恐いよwww

関係ないけど、ある日の写真。
私の小尻クッションを上手に利用してオモチャをガジガジしていたようですが、気付けばそのまま放置されてました。。。
ちなみに、これは金時のしわざデスw
20141013e
週末の買い出しで箱売りの柿が安かったので、柿三昧生活スタートしました~
食べてる写真はありませんが、大豆&金時も柿好きみたいです♡


毎日色んな発見があるねw
遅れまくりの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

2014-11-11 10:01

豆mamaみや蔵さん、こんにちはー
ブヒは愛玩犬に大賛成です。
何もできなくても、いるだけでいいのです(*^_^*)

大豆ちゃんの恨めしそうな目と
クッションにボーン突き刺さりの写真がおもしろくて。
豆兄弟は芸達者です♪

2014-11-11 21:52

>ちゅんこ さん

皺のあるお顔とブルドッグと名の付くからか、闘犬だと思ってる方もたまにいらっしゃいますが^^;
ほとんど吠えないし、人懐っこい犬種ですよね~愛玩犬以外の何物でもありません♡

大豆はパパが戻ってきたので、また毛布でぬくぬくと寝たかったのにーってw
めっちゃ顔に出まくりでしょwww
金時のオモチャ放置は、座る前に気付いたのでよかったですがw
気付かずそのまま座っていたら、危険なトコでしたwww
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR