第60回 1年以上前に書いたブログブログトーナメントで準優勝になりました

--------------------------------------

2014年10月14日(火)

夕んぽの準備をしている時にバスターママからお散歩のお誘いを頂いて、いつもの公園で一緒にお散歩する事になりました~
お散歩にはケータイを持って行かない派(←ガラケーなので写真はデジカメで撮るし、電話もメールもほぼ来ないからね><。寂しっw)なので、出発前にメールが来て良かった♪

そういえば、バスター君と逢うのは随分久し振りな感じがするけど、いつ振りだろう?と調べてみたら、桜んぽ以来でした~つまり半年振り!元気で何より♪
20141014a
私のカメラには、ほんとイイ笑顔向けてくれるよね~バスター君♡
バスターママのカメラには、なかなか向いてくれないらしいのに。。。不思議w

ちなみに金時はバスターアニキに逢うのは初めてだったのですが、遊びに誘ったりしながら楽しくお散歩出来ました♪
3ブヒ並んで、はいチーズ
20141014b
大豆と金時はオヤツ目線だけど、バスター君はカメラ目線じゃない?!さすがやね~バスター( ´艸`)ムププ

ひろばでは、こちらもお久し振りのアンリちゃんにお逢いしました♪
20141014c
ビックリする事に、アンリちゃんとも半年振りでした~
服部緑地公園周辺の桜の見どころ&お花見バル in 服部緑地②

まぁブヒ達が安心して、明るい時間にお散歩出来る気温になったって事なんでしょうねw

久し振りに一緒にお散歩出来ただけでも嬉しかったのに、ちょっと遅くなったけど…と大豆のお誕生日プレゼントを頂いちゃいました
バスターママの愛情たっぷり手作りオヨフク♡しかも金時の分まで~あざっす!!!
20141014d

さっそく着てみたよ~サイズぴったり♪
20141014e

大豆の背中側と金時の正面が同じ柄なの~解りやすいように撮ってみたよw
20141014f

大豆のにはテントウムシ、金時のにはドクロのワンポイントが付いてました♪
20141014g

バスターママ素敵なプレゼントありがとう
『部屋着にして~』なんて言ってたけど、バスター君ともお揃いなら一緒に着てお出掛けしたいなぁ
またお休みの日に遊ぼうね~♪


私のヤル気スイッチポチっ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

2014-11-12 19:00

きゃー♡Blogまでのっけてもらってありがとうー(੭ु ›ω‹ )੭ु

また早めにw連絡しまーすฅʕ•̫͡•ʔฅ
  • URL
  • バスママです☆ #-
  • Edit

2014-11-13 08:21

>バスターママ さん

こちらこそ、本当ありがとね♪
いつでもお暇な時は誘って~散歩でもお出掛けでも、平日はほぼ大丈夫だから♪
ちなみに直前の場合。。。今は4時出発くらいだけど、すぐ暗くなっちゃうし、そろそろもう少し早めよっかなと思ってますw
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR