約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年10月15日(水)

バスターアニキとお散歩した翌日。
円形花壇のお花をチェックしながらお散歩してたら。。。
20141015b

くぅちゃん&くぅままにお逢いしました~
20141015c
ちなみに、写真を撮っていない(暗くて撮れなかった)のでブログにはUPしていませんが、金時は2度目ましてですw
前回は暗かったし、他の公園ワンズ達がたくさんいたので、くぅアニキと金時はほぼ絡みませんでしたが、今回はめちゃめちゃ遊んでくれました♪

お互いにタプタプを甘噛みしながら走ってみたり~
20141015d

いつもは鳴りオモチャとオヤツにしか興味がないくぅちゃんが、金時とめっちゃ上手に遊んでるので「くぅちゃん、パピーの相手めっちゃ上手やね~」って言ったら、くぅままもこんなくぅちゃん初めて見たんだってw
20141015e

追いかけて~カプカプされて~
20141015f

楽しくなってゴロゴロして~追いかけっこで遠くに行きすぎたので、呼ばれて戻ってきた2ブヒw
20141015g

金時との追いかけっこ中の楽しそうなくぅアニキ♪
20141015h
これだけ上手に遊べれば、本当のお兄ちゃんになっても大丈夫そうだね~弟か妹、検討してみる?くぅママ( ´艸`)ムププ

遊んだ後は、くぅままからオヤツをいただきま~す!
まずは、年長組のくぅちゃん&大豆からw
20141015i
金時もちゃ~んともらったよ♡

くぅちゃんの方が大豆より数日年上なのに、大豆はくぅちゃんにマウントしちゃうから上手に遊べないけど
金時とは楽しそうに遊んでて、本当嬉しかったよ~また金時と遊んでね♪

ちなみにこの日、もう1つ嬉しい事がありました!
20141015a
ほんの少しだけだったけど、2ブヒが寄り添って寝てたの~
仲が悪い訳じゃないんだけど、なかなか寄り添って寝てくれない2ブヒ。。。
これから寒くなってくるし、少しづつこういう時間が増えてくれるといいな♡


くぅアニキと上手に遊べた金時に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

2014-12-04 21:30

ふぉふぉふぉ〜〜

うちのパソコンが壊れたりして(2年しかたってないのに!)
なかなかだいずっとにアクセスできなかったのですが
今日久々にやっとくぅ登場の記事見れた〜〜っv

大豆ママホント写真上手に撮るよねぇ〜
ちょちょっとしか撮ってないようだったのに楽しそうな金時&くぅの遊んでるとこがバッチリ撮れてる!!
あんがと!
またぜひぜひ遊んでね〜〜っっv

2014-12-05 02:07

>くぅまま さん

え~2年での故障は早過ぎるよね><。
修理したのかな?!とりあえず見れて良かった♪

ほんと~嬉しいな♡モデルがいいからちゃう?( ´艸`)ムププ
くぅちゃんが上手に遊んでくれて、金時もくぅちゃんもホンマに楽しそうやったもんね!
また遊ぼう!っと言いたいのですが、ちょっと大豆にトラブル続きで…お散歩はショートコースで済ます事が多いのよ。
落ち着いたらまた遊ぼうね~♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR