激遅れブログなので、リアルタイムでは今月のハナペチャ会も終わっておりますが^^;
約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

第39回★ハナペチャ会~今季スタート!仮装大会もあるよ♪前編の続き~

エントリーNo.8は、すぐる君の妖怪人間ベロ☆
20141019k
ベムとベラを引き連れたこの超大作が、今回の仮装大会の優勝だって~おめでとうございます

仮装大会を見ている大豆&金時♡
20141019l
ふたりともアチチのお顔ですw

ここからは、また撮らせて頂いたブヒちゃん達のご紹介の続き~
20141019m
 右:アポ家長男のアポ君は、オシャレなビラビラ付けてたよ~何ていう物だろ?w
左:金時の同胎の兄弟で、アポ家次男ズ~コビー君(左)&サボ君(右)
ブリンドルを撮るのは、ほんと難しいね^^;

20141019n
 右:金時のお父さんで、D家の長男ガープ君
左:金時の同胎の兄妹で、Dパピーズ唯一の女子~アンちゃん
金時のお母さんルージュちゃんと金時の同胎の兄弟ドラゴン君は撮れてなかった><。

実は、少し前からカメラの調子がちょくちょく悪くて、電源は入っているのに画面に表示されない事があったのですが、この日はそれが頻発してしまって
ピントが合ってるのか合ってないのか?画格に収まっているのかいないのか?撮れてるのか撮れてないのかすら解らずに、とにかくシャッターを押すしかなかったので、いつも以上に下手くそな写真が多くお見苦しくてすみません

そんな中で、この日一番綺麗に撮れたのはエメちゃんでした
20141019o
…と言っても鼻ピン(鼻にピントが合ってる)なんですけどねw

20141019p
 右:久し振りにお逢いしたら、めっちゃ成長してたブク君
左:BOLTちんにマウントしようとしたりなんかして~大人になったね( ´艸`)ムププ
そしてBOLTちんは、相変わらず男子にモテますなwww

ハナペチャ会といえば、和歌山のイケメン兄弟~たっぺいさん(写真右・右)&かんた君(写真右・左)
20141019q
金時が初めましてなのでご挨拶させようと思ったのですが、意外にも大豆に集まってっちゃって金時はスルーw
非モテ女子の大豆だけど、イケメン兄弟に女子扱いされて良かったね

お久し振りのHACHI君とも金時は初めまして。HACHI君は金時に興味示してくれましたよ~
20141019r
ってか、5歳のHACHI君と6ヶ月の金時がほぼ同じサイズって^^;

天ポノ母と姉のエルモちゃんには何度も会ってるけど、天くん(写真左・左)&ポノちゃん(写真左・右)とはお初の金時。
天くんも金時に興味を示してくれて、ご挨拶出来ました~
20141019s

そしてまた、気付けば集合写真の時間でみんな集まっていたので、大豆&金時は旦那さんに任せて、私は慌てて撮りに走りましたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
真ん中は既にいっぱいだったので、両サイドからパチリ
20141019t
写真を編集してて気付いたのですが、旦那さんすら私の方を向いてない中、ロノまま@しらりんちゃんがこっち向いてくれてました~気付いてくれてありがと(笑)

ハナペチャ会の後は、お友達とカフェなどにランチしに行く事が多かったのですが、この日はしらりんちゃんとD家の声掛けでBBQしました~
その模様は、また次回w


続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR