約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

第39回★ハナペチャ会~今季スタート!仮装大会もあるよ♪前編後編の続きです♪

ハナペチャ会の後は、お友達とカフェなどにランチしに行く事が多かったのですが、この日はしらりんちゃんとD家の声掛けでBBQする事に~めっちゃ集まったよw
ハナペチャ会会場の海とのふれあい広場にはBBQ可能エリアがあるので、季節もいいしね♪
早めに来て場所取りしたりタープ張ってくれたり、コンロや炭など色々と準備してくれたD家&しらりんちゃん達にはホンマ感謝!
お寝坊な我が家は、ハナペチャ会にも遅刻参加でスミマセン(笑)

それではハナペチャ会アフターBBQ(ブヒブヒQ)に参加のBUHIちゃんをご紹介~って全員は撮れてませんが^^;
D家が持参してくれたケージに入ってるのはお馴染みメンバーなので、写真にお名前つけちゃいました♪
20141019u1
スマホなどで見てて字が小さ過ぎて見えない方の為に、念の為…
一番手前のケージの外にいるのがTONKO2君
ケージ内の前列、左から大豆ルージュちゃん金時コビー君
ケージ内の後列、左からドラゴン君ガープ君サボ君アンちゃん

1本の係留ステッキにこんな繋がってて大丈夫なの?!って一瞬心配になっちゃったこのチーム(笑)
私が知る限りは大丈夫だったっぽいよ~みんなイイコだね♪
20141019u2
手前のキリン柄のお洋服のコから時計回りに~お名前間違ってたらゴメンナサイね
小羽ちゃんアポ君小鉄くん小梅ちゃんぷうちゃん
誰かが(人間w)の向こうにいるコ達はお顔が見えておらず判別つかないので割愛してw
小力くん小梵くん

他にもそれぞれの場所で個別にいたコもチョコっと撮ったよ♪
20141019u3
まずは、お揃いの手作りネーム入りお洋服がキマってる~BOLT&BOB兄弟
もう本名そっちのけで“BOB”って入れちゃうBOLTママ@ちぃちゃんが素敵過ぎっ( ´艸`)ムププ

20141019u4
久し振りに一緒に登場~ロノ嬢&レアっち
レアっちの弟ルチア君は撮り忘れ^^;

20141019u5
何だ?この可愛いすぎるポーズは!?見た瞬間ずきゅん
激カワ鬼カワヤバかわ~小麦ちゃん
…と、後頭部でゴメン星衣来ちゃん。後で可愛いお顔が写ってる写真あるから許して^^;

みんなが持参したお肉やその他モロモロ…みんなで頂きましたよ♪
出来る嫁wエメロワガブまま@miguちゃんは、発想力が素晴らしいビビンおにぎりを作ってきてくれたので、ゴマ油で焼き焼き~コチュジャン付けてめちゃウマでした!!!
20141019u6
焼き焼き隊の男性陣、ありがとうございました~

パッポさんからは、ブヒズも食べられる素材を生かしたスイートポテト♪
20141019u7
旦那さんは1個丸々をブヒズに分け分け~私は半分をブヒズに分け分け(半分は自分が食べましたw)

ブヒズ夢中~みんな大好きおいもさん♪
20141019u8
このケージ内のボスは間違いなくルーちゃんだよね~女帝の称号はお譲りしますよw
お揃いのお洋服着てるから、大豆と金時が助さん格さんみたいやし( ´艸`)ムププ

そしてブヒズが集まると、毎回フォーンオーナーさん達によって始まるフォーン撮影会w
最初は、キャッツ♥アイみたいな美女3ブヒ~ロノ嬢(長女:泪w)・ルージュちゃん(次女:瞳w)・星衣来ちゃん(三女:愛w)
20141019u9
2枚目では左端に小梵くんが加わって、最終的には右端にキース君が加わって5ブヒに~これでBBQ参加フォーンは全員だったのかな?!

ラストはDパピーズを授かり“男”になったガープ君の勇気ある姿を、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20141019v
元?女帝の大豆さんに乗って叱られました~
私的には大豆さんに大人しくなって欲しいので、ガンガン乗って順位を変えちゃって~応援してるよ!ガープ君♡

BBQの後は、ケージでイイコしててくれた大豆&金時の為に、ドッグランに移動してランランしたよ~
でもその模様は、またまた次回w


続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR