2014-11-26 12:52

じゃいあん姉の憂鬱。

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年10月23日(木)

大豆さんが目で何かを訴えています。。。
20141023a
原因は。。。大豆の背後で遊んでいる我が家のじゃいあんwです。

訴えを説明しますと、大豆のお誕生日プレゼントに頂いたオモチャを大豆さんにおろしてあげたのですが、そのオモチャをほんの数秒で金時に取られてしまったようでw
大豆の言い分はもっともなので、私も取り戻しにかかったたのですが、金時は私が遊んでくれていると誤解したようで、引っ張りっこが始まってしまいました
20141023b

このまま私が引っ張っているとオモチャが破れてしまいそうだったので、私は撤退w
大豆に「自分で取り返しておいでー」と言って挑みに行かせたのですが、じゃいあんが譲るはずもなく、また1枚目の写真に戻ってしまいました^^;

大豆をなだめつつ、金時に自由に遊ばせオモチャに飽きるのを待つ事15分。。。
ついに大豆が遊ぶ事なく、中の綿が出てきちゃいました><。
20141023c
まだまだ遊ぶ気でオモチャの返却を待つ金時と、こんなに早くに壊れた事に対して驚いている(←大豆はオモチャを壊した事がほぼないので)表情の大豆が対照的な写真だと私は思うのですがw
飼い主以外にもそんな表情の違いって解るのかな?伝わりますか?!

トータルで30分も持たなかったのが可哀想(←オモチャがねw)だと思い、旦那さんの使い古した靴下で包んでみました~
金時はまたもや興味津々ですが、大豆はちょっと引き気味ですねw
20141023d
この後も、靴下が破れるまでほんの数分でした

弟がじゃいあんだったと判明した大豆さんが、今後おNEWのオモチャで遊べる日は果たして来るのでしょうか?
乞うご期待( ´艸`)ムププ


金時が遊び飽きたオモチャでしか遊べない大豆さんに
頑張れ~っと応援
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ポチっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR