約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年10月26日(日)

大豆のうちのコ記念日(うちのコになった日)&金時のハーフバースディ(生後6ヶ月のお祝い)のプレゼントにかこつけて、とある物を買いに我が家の近くにはないホームセンター:ケーヨーD2までわざわざ出掛けました~
だってその欲しい商品は、ケーヨーD2のオリジナル商品なんですもんw
でも実は、オンラインショップもやっているのでネットで買えない事もなかったのですが、実際のサイズを見たかったし、そっち方面にあるお気に入りのラーメンも久し振りに食べたかったしね( ´艸`)ムププ

1店目に向かった店舗はそんなに広くなかったので置いておらず、調べたらそんなに遠くない場所にもう1店舗あったのでハシゴしたらありました~コレコレ!
20141026a
金時そっくりのかまくらベッド~ちゃんと胚芽(おデコの白い部分w)もあるよ♪

わざわざお店まで見に来たのは、2個をケージに入れてブヒズが出入り出来るかという点を確認したくて。
実物を見たら、2つ置けるけど出入りは無理だろうという事で、もう1個は平たいタイプの物にしました~って、アレあれ~?金時が3匹もいるねw
20141027e
下が平たいタイプのベッドで、上が先程のかまくらタイプのベッドで、かまくらの口に入っているのが、体の部分に毛布が入っているペット毛布。
小さめの毛布なんてたくさん持ってるけど、可愛かったからついでに衝動買いですw

そうそうかまくらベッドは使い方を間違え、潰して上で寝ちゃうコも多いと聞くのでw2ブヒに試してもらったのですが、金時は何度誘導しても見事に使い方を間違い^^;
大豆は、1日目は警戒して入らなかったものの、2日目には誘導したら正しく入ってくれました~
20141028a

サイズ的には、丸まれば中に収まるけど、真っ直ぐ寝ちゃうとお顔が出ちゃうくらいですw
20141028b
fureburuあたちのうちのコ記念日のプレゼントが、金時そっくりのベッドってどういう事でしか?!
クリームのフレンチブルドッグバージョンも作ってって、大豆からもケーヨーD2さんにお願いしてよw

このシリーズには、オモチャなどにクリームのフレンチブルドッグもあるので、ベッドも2種類あればいいな~と思ったのですが、残念ながらベッドはブリンドルだけ><。
そんな訳で、大豆さんも金時そっくりベッドだよw
ちなみにこのブログを書くにあたって、ケーヨーD2さんのオンラインショップを覗いてみたのですが、かまくらベッドとぬいぐるみ型の毛布は既に売り切れちゃったのか?見当たりませんでした。平たいタイプのベッドはまだありましたけどねん♪
来年とかでもいいから、大豆バージョンで再販されるといいのにな♡

そんなこんなで、かまくらベッドを正しく使えなかった金時くんは、平たいベッドになったのですが…
20141027f
早速シッコをかまし、mamaにこっ酷く叱られましたとさw

ちなみに金時は、D家でしっかりトイレトレーニングを積んで来てくれたので失敗はほぼありません。やる時はわざと。
初めてのおNEWのベッド(←今までは大豆のお古を使ってましたw)に、自分の匂いを付けたかったんでしょうけどね


大豆のうちのコ記念日と、金時のハーフバースディのお祝いに
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR