2014-12-05 23:59

コスプレ de G.CAFE~w

パソコンのデータ空き領域がいよいよヤバくなってきたので、少し前から写真の保存場所を変更した為、まだそれに慣れておらず更新し忘れてる写真がありました^^;
ちょっと日にちが前後しますが、そんな訳なのでご了承下さいw

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年10月27日(月)

また旦那さんのお仕事が忙しくなり、土日ともに出勤となってしまったのですが、翌月曜に1日だけ代休が取れたので、ちょうど営業日だったG.CAFEさんに行く事に
平日なので我が家だけかも?と思っていたのですが、お馴染みのお友達たちが来てました♪

まずは、金時の生家D家の皆様~
20141027a
手前で一番大きく写っているのが、金時のお父さん:ガープ君
そこから時計と逆回りに、金時のお母さん:ルージュちゃん
床に座っているのが、Dパパw
Dパパの膝に手をかけているのが、金時
金時の手前でそっくりな横顔のクリームちゃんが、金時の兄弟:ドラゴン君
ドラゴン君の手前でオムツのお尻しか写ってないけど、金時の兄妹:アンちゃん
アンちゃんの手前のハイレグみたいなお尻は、大豆さん
手しか写ってないけどwブヒズが見つめる先には、オヤツを持ったDママ&D家の姫ボニーちゃんがいます。

さっきお顔が写ってなかったので、タプタプをテーブルに乗せた大豆さんw
巨乳女子が重いから~って、おっぱいをテーブルに乗せちゃうみたいな感じですかねwww
20141027b
珍しくオヤツ争奪戦に参加してなかったけど、BOLTちんも来てたよ♪
ドラゴン君&アンちゃんが大きくなるにつれて力がついてきて、ちょっと押され気味の為、BOLTちんなりに距離を取ってたみたいw
空気の読めるオトコだね~賢いっ!!!

そうそう先程の大豆さんのハイレグお尻は、ハロウィンコスプレでした~たぶん悪魔っぽいイメージで裾が尖がってるんだと思いますw
お耳までキッチリ被るとこんな感じになるよ♪
20141027c
fureburu被り物嫌いなんでしけどねー

金時はハロウィンコスプレは持ってないので、この間見つけた阪神タイガースのユニフォームでコスプレw
ちなみにこの日は、日本シリーズ第2戦と第3戦の合間の日~予想通り第2戦の日に、着せて応援するの忘れてました^^;
20141027d
最後のオヤツ待ちでは、BOLTちんも参戦してたよ♪

ラストの写真でも、アンちゃんのお顔写ってなかった~ごめん><。
アンちゃんの可愛いお顔は、この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでご覧下さいw
10月の終わり


mamaのコスプレ好きに付き合ってくれた大豆&金時に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR