朝日夕日空30ブログトーナメントで第5位になりました

--------------------------------------

神戸 de ハイキング♪ 布引の滝んぽ~雌滝編が物足りなかったので、神戸 de ハイキング♪ わんこと一緒にスペアリブランチ~再度山荘編の帰りに、海に寄り道して遊びました♪
ブヒ友のBOLTちんが遊んでいるのをインスタで見て行ってみたいと思ってたんですよね~芦屋浜って言ってたかな?

到着した頃のは、夕陽が沈んだけどまだ明るさが残っているマジックアワー
20141102n
暗くなっちゃうまであまり時間がないけど、砂浜が大好きな大豆さんのわくわく顔がイイネ♡

初砂浜の金時はどうかな?と見ると、もう駆け出しちゃってましたw
20141102o
ロングリード車に積んでて良かったわ~砂浜はお気に召したみたいやね♪

砂浜だけじゃなく海も体験させなきゃね~と、旦那さん&金時が波打ち際に近付いて行ったのを後ろから撮影していたら、何だか素敵な写真が撮れちゃったかもw
20141102p
たまには男同士もいいね♡

そのまま金時の様子を見守ってたら、迷う事無く海に近付いていったよ~
という訳で、初めての海と触れ合う金時の様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20141102q
20141102r
波を怖がるとか、濡れてビックリとか、ブログ的に話が広がるような解りやすい反応は一切ナシw
何ともフツーに初海体験をこなした金時くんでした^^;
次は、もう少し暖かい時期に泳いでみよーね♪

海に触れた後は、旦那さんの隣で波打ち際に溜まった木々や貝殻を丹念に嗅いでいた大豆さんに合流w
20141102s
何でもネェネのマネするんやね( ´艸`)ムププ

そんな感じで波打ち際をお散歩してたら、可愛いコちゃんが遊びに近付いて来てくれました~
20141102t
このコが金時と同じくらいテンション高くて、一瞬で気が合っちゃったの。
ご挨拶のクンクンなど一切なく、息ピッタリで遊んでました♪
大豆は私に似てこういう事がないタイプだったので、犬見知りしないってスゴイなぁと、ちょっと金時を尊敬しちゃいましたよwww

可愛いコちゃんとバイバイして、ドッグランなどで我が家がよくやる“papaとmamaの間を呼ばれて往復するヤツ”で、残り少ない時間内にいっぱい走らせる作戦~w
20141102u
大豆がいつも通り呼ばれて走り始めると、金時はネェネにちょっかい出しに走りますw

たくさん写真撮ったけど、暗くなり始めてるし2ブヒの動きが速くてブレブレ写真ばかりでした
20141102v
そんな中、ジャガーのマークみたいな躍動感溢れる2ブヒの姿と、疲れ初めて2ブヒがSTOPした写真をw

ラストは、両手を広げたpapaに向かって走る金時♡
20141102w
金時はmama派のはずなんだけどな~ちょっと妬けちゃうなw

いっぱい遊んで疲れたので、帰りはいつものアノお店が営業日だったのでご飯を食べて帰る事にw
その様子は、また次回www


続きの更新頑張れ!と
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR