約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

神戸 de ハイキング♪ 布引の滝んぽ~雌滝編神戸 de ハイキング♪ わんこと一緒にスペアリブランチ~再度山荘編で神戸の山を楽しんで、神戸 de ハイキング帰りに、初めての海体験♪で神戸の海を楽しんだ盛りだくさんの1日の締めくくりは、毎度お馴染み~G.CAFEさんが営業日だったので寄って晩ご飯を食べて帰る事にしました♪

いつも通り、この日お逢いしたブヒちゃん達をダダダーっとご紹介しちゃいますw
20141102x
まずは、ブヒ使いことDパパが配布するオヤツに群がるブヒズ~
遅れて気付いた大豆が、オヤツ欲しさにルージュちゃんの背中に手を掛けちゃって、この後ルージュちゃんに怒られましたw

3度目ましての哲くんと、哲くんの弟になった学くんと一緒に来てくれました♪
哲くんとの初めましてG.CAFEでお留守番?!
哲くんとの2度目まして雨の平日G.CAFE♪
20141102y
左の写真が初めましての学くんで、哲くんが写ってるのは右の写真しかなかった><。
ちなみにBOLTちん(写真右の右上)も、お顔が写ってるのはこれだけ~ちっさくてごめんねw

ちなみにこの日の晩ご飯には、G.CAFE特製の愛ブヒネーム入りオムライス
金時が家族に加わって、ケチャップの量が増えたね( ´艸`)ムププ
20141102z1
写真はもちろん、我が家の愛ブヒ♡大豆(写真右)&金時(写真左)ですよん♪

我が家と同じ日に家族が増えたアポ家♡
20141102z2
アポ君(写真左)&コビー君(写真右)
コビー君は、後ろに写ってる母:ルージュちゃんに一番似てるねw

サボ君(写真左)は、父:ガープ君や母:ルージュちゃんよりもお兄ちゃんになったアポ君に似てる気がするw
20141102z3
続いて金時&コビー君&サボ君の生家~D家♡
Dパピーズの父であり、D家の長男ガープ君(写真右)

20141102z4
血統書番号を兄弟の順番とするなら、コビー・サボ・ドラゴン・金時・アンの順なので末っ子のアンちゃん(写真右の上)&三男のドラゴン君(写真右の下)
小さいのばっかりだけど、実はいっぱい写ってたルージュちゃん(写真左の右上)

この日のブヒちゃんは、以上12BUHIでしたw
ちなみに、この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
あっという間

ラストに、この日いっぱい遊んでくれた学くんと金時の姿を撮ろうとしたんですが…
20141102z5
照明暗めのG.CAFEでは、ブリンドルの速い動きを撮るのはほぼ無理デス^^;


1日フルに遊んだ大豆&金時に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR