約1ヶ月半遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年11月6日(木)

いつもの公園んぽ
乗馬センターの傍で、サザンカが咲いているのを見つけたのでパチリ☆
20141106a
何度もこの乗馬センターの傍を散歩しているのに、初めて柵の向こうにお馬さんがいる事に気付いた金時くんは、暫くガン見しておりましたw
お馬さん、初めて見たんだもんね~人を乗せて走ってるし、ビックリしたのかな?!

お散歩後はいつもお昼寝timeなのですが、この日は大豆が上手に炬燵に入って寝ている所にトコトコと歩いて近付き、バタンと横になった金時んw
20141106b
…大豆さんのお顔の傍が金時のおちりになってるけど、大丈夫かな?
臭いのブッ放たないであげてよね( ´艸`)ムププ

20141106c
暫くしたら、大豆さんのお顔の向きが変わってたけど…やっぱりやられた?!

そんな2ブヒは、お仕事で疲れて帰ってきた旦那さんとも仲良くねんね♡
金時くんは、旦那さんの首に顎を乗っけて眠ります
コレ、私も以前にやられた事があるのですが、首と首がパズルのピースのようにハマるので密着感がスゴイのでめっちゃ暖かいです♪
でも金時は毛むくじゃらなので、呼吸する度に毛が微妙に首をサワサワするのでかなりこしょばいですw
それなのに、普通に爆睡してる旦那さんって…よっぽど疲れてるんだね。お疲れ様^^;
20141106d
大豆さんはお尻をくっつけて寝る派なので、お顔がバッチリ撮れました~お顔垂れ過ぎじゃね?w


仲良くねんね♡イイネと思われたら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR