約1ヶ月半遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年11月11日(火)

そろそろ今年のコスモスも終わりに近付いてるかな~という事で、バスターママに頂いた手作りお洋服を着て記念撮影♪
20141111a
前回に引き続き、コスモスを入れる為にブヒズが小さいですがw
今回はオヤツを忘れず持って来たので、撮影はスムーズに出来ましたよ♪

コスモスを煽りで撮って、空入りバージョンも
20141111b

青空じゃないのが残念ですが、花びらが散っているのもチョイチョイあるので、綺麗に見れる時期もそろそろ終わりでしょう。
後は、一昨年昨年も開催されたコスモスの摘み取りを待つばかりやね♪


今年もコスモス堪能出来てよかったね~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

2014-12-24 14:50

お利口さんに待ってくれるのねー💖
バスターはまったく撮影には協力してくれず…😂
今年の摘み取り行きました⁇
ワタシは今年も行けなかったわー😂
  • URL
  • バスターままです✨ #-
  • Edit

2014-12-25 00:45

>バスターママ さん

ウチのコ達は、高さのある場所だとマテが効くんですw

今年の摘み取りは時間と人数が限られてて、それが過ぎたらもう抜き始めてて…
尋ねたら『もう終わりました』って言われたんだけど、どうせ抜くんだし~と端っこの方で少しだけ摘んできちゃいましたw
最初の年は数日間ご自由に~って感じだったのに、年々厳しくなってるのが寂しいなって思っちゃいます><。
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR