約1ヶ月半遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年11月15日(土)

先日お花だけを撮影した皇帝ダリア(服部緑地の皇帝ダリアと薔薇と紅葉。)なんですが、出入口付近に咲いている為か?たくさんの方が撮影して、意外な人気スポットになっておりましたw
何故それに気付いたかというと、毎日この皇帝ダリアが見えるベンチで最初の休憩&大豆の目薬を差すのが日課となっているからw
さすがに2種の目薬を1日3回と、もう1種を1日5回以上差さなければいけないので、1日に11回以上も目薬を差されている大豆さん
最初の内は大人しく差させてくれていたのですが、さすがに嫌になってきたようでw目薬が落ちてくる瞬間に顔を逸らしたり目を閉じたり。。。
お家では上手に外してくれちゃって目薬を無駄に使ってしまうので、お散歩途中に差してみたら家より避ける率が低い事が解った為、お散歩途中の休憩を3回にして、休憩の度に1種づつ計3種類の目薬を差しておりますw

話がチョイ逸れちゃいましたが
そんな訳で、暫く人が去るのを待ってw意外な人気スポットの皇帝ダリアと大豆&金時を撮ってきました~
20141115a
金時の袖口はほころびw大豆の肩はズリ落ちていてw何とも貧乏ったらしい格好ですね(;´Д`A ```オハズカシイ…

まぁ事実、我が家は貧乏だしねwって事で、気にせずお次のスポットへ~
第一駐車場の車出入口そばの銀杏(イチョウ)並木が色付き始めていたので、ちょっと遠目ですがw高さのある場所に乗っけてハイポーズ♪
20141115b
木陰なので、金時の表情が解りづらくてスミマセン…これでも補正済みですw


寝不足でも、ちゃんとお散歩頑張っている私に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR