2014-12-26 18:59

労いのMother Moon cafe*

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年11月16日(日)

大豆の目の怪我以降、常に目が離せない為に家事やトイレ&お風呂までもが思い通りに出来ない日々が続き、少しは旦那さんにも大豆を見ていて欲しいのに、旦那さんの仕事が忙しい時期で、帰宅は遅く休日出勤が多発。。。
私の我慢の限界も近いと感じたらしい旦那さんが、労いの気持ちを込めてMother Moon cafe*に連れて行ってくれました~
目が離せないので、もちろん大豆も一緒ですよん♪
20141116a
頂いたのは、本日のオススメ前菜3種盛り合わせ蛸とじゃが芋、キノコの自家製バジルソースパスタ照り焼きチキンと白ネギのピッツァ

これらを2人でシェアしたのですが、温かい物を出して下さる時には取り皿も温かい物を出して下さる気配りに、頑張っても報われずささくれていた心が(←大豆の目が一向に良くならないからねw)ちょっとほころびましたw
これで2シーズン前の冬にあった炬燵があれば最高だったんだけどなぁ~
昨シーズンもなかったし、もう炬燵はやらないのかな?テラス席はちょっぴり寒いので…残念デス><。

こちらのお店にはわんこメニューはないので、持参したオヤツとピザの耳をちょこっとでお付き合いしてくれた大豆&金時w
20141116b

これで少しリフレッシュ出来たので、また気持ちを新たに大豆の目の治癒に向けて頑張ろうっと!
大豆も不自由だけど、一緒に頑張ろうね


優しい旦那さんでよかったね~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

2014-12-26 22:28

優しいパパいいなぁーーー💖

うちのパパに言うとコーー😫
  • URL
  • バスターままです💖 #-
  • Edit

2014-12-27 13:35

>バスターまま さん

我慢の限界が近い=かなりイライラしている←だから、超鈍感なウチの旦那さんでも気付いたのですよw
このブログは旦那さんも読んでるので、たまには褒めておかないとね( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR