約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年11月17日(月)

大豆の目薬が切れたので病院に行った帰り、ちょっと足を延ばしてお散歩する事にしました~
まずは、以前お散歩した事のある小道に向かいます

前回お散歩した時は春だったので桜のイメージしかなかったのですが、イチョウの黄色や桜の紅葉が綺麗でした♪
20141117a

お花も少しですが見つけたので撮ってみました~
20141117b
季節外れの朝顔?も咲いててビックリw

病院から小道に向かっている途中は“小道だけお散歩して帰ろう”と思っていたのですが、この小道を歩いているととっても気持ちがいいのでもっと歩きたくなっちゃって←前回と同じパターンやねw
今回も二ノ切池公園に来ちゃいました~www
20141117c

二ノ切池公園は薔薇(バラ)で割と有名な公園なんですが、さすがに今の時期はほとんど咲いてなくてw
その代わりと言ってはなんですが、山茶花(サザンカ)がたくさん咲いてました♪
20141117d
バードハウスも柵の外側から眺めてみたりして、二ノ切池公園を1周~

で、二ノ切池公園からの帰り道。やっぱり小道だけで止めておけば良かった。。。と、またもや後悔したのでありましたw
もちろん後悔したのは私だけ~大豆&金時は一切疲れも見せず、しっかり歩いてくれましたよ♪


超ロング散歩を楽しんだ大豆&金時と
くったくたになった私に、お疲れ様~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR