約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年11月20日(木)21日(金)

平日の円形花壇の向かって左側のエリアには、小型犬さんがノーリードでいる事が多いです。
我が家がそばを通ると激吠えされるし、時には激吠えしながら走り寄って来るので噛まれるのではないかと恐怖に感じた事も1度や2度ではありません。
実際にお友達のバスター君は、ここで小型犬に囲まれて噛まれた事があるそうですしね^^;
そんな訳で、我が家はこのエリアには基本近付きません。
ですが、この日は珍しくワンコが居なかったので、チャンス!とばかりに撮影してきました~
20141120a
このお花の名前が思い出せずに、めっちゃ調べました~ストックですw
いい香りがするらしく、大豆が匂いを嗅いでペロペロしてましたよ( ´艸`)ムププ

そんなストックと謎の銅像の前でパチリ
20141120b

翌日もワンコが居なかったので、同じエリアで撮影~
20141121a
先日撮影した薔薇(バラ)エリアより苗の数は少ないのに、たくさん咲いていましたw
右上の果実のような物はローズヒップかな?!

このエリアはいつもお花が綺麗に植えられているので、いつもお散歩出来るといいんですけどね~w


毎日更新頑張っていますが、今年中に今年の記事を書き終えるのは100%無理そうです(笑)
それでも出来る限り更新頑張りますので、ヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

2014-12-29 17:42

ストックって言うのねw
いつも冬になるとキレイに植えられてていつも写真撮るよー🌼優しそうなワンコちゃんの時にねー😜👍
  • URL
  • バスターままです✨ #-
  • Edit

2014-12-30 01:02

>バスターまま さん

そう、ストックだよ~名前が思い出せずにめっちゃ検索しちゃったw
私はノーリードのワンコがいたら近寄らないようにしてるよ^^;
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR