約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年11月22日(土)

ロノまま@しらりんちゃんから連絡を頂き、服部緑地で紅葉んぽしました~ちなみに旦那さんは終日出勤です><。

公園で待ち合わせて
まずは桜の落ち葉をバックに、集合写真パチリ☆
20141122a
おっロノちゃんったら1歩引いちゃって…もしかして遠近法使ってる?!( ´艸`)ムププ

こちらは銀杏(イチョウ)と大豆&金時♪
20141122b

ロノちゃんにも入って欲しかったんだけど、呼んでもこのビミョーな距離で止まってしまいましたw
20141122c
撮影後のご褒美には参加してたんだけどね( ´艸`)ムププ

服部緑地での紅葉んぽの後は、ロノカーに乗っけてもらってaere cafe(アエレカフェ)に移動
店内の一部(窓際の席)とテラス席がペット可なので、外は寒いし店内席が空いてればいいな~と思ったのですが、ランチタイムも終わっているのに、意外と混んでて
隣の席に金時が興奮しちゃいそうな子供っちがいる席しか空いておらず^^;
ちょっと寒いけどお腹も空いてるし~って事で、テラス席で遅めのランチしました♪
20141122d
11月の月替りご飯スペイン風イカのガーリックソテーと、食後にカフェラテ
スペイン風イカのガーリックソテーってどんな物かよく解らずに頼みましたが、オリーブオイルたっぷりでニンニクもお塩もしっかり効いてるのでアヒージョみたいで美味しかったです♪
ラテアートは猫型ロボットでしたw


ブログの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR