風景や街並み4ブログトーナメントで第5位になりました

--------------------------------------

2014年11月23日(日)

連日旦那さんが休日出勤だったので、本日も服部緑地でお散歩~
暫くお散歩していると、人が多くガチャガチャしている公園の様子にしんどくなってしまって(←平日の公園に慣れているからねw)、休日でも人気ひとけのない場所で一休みする事にしました♪

金時どぉーんwww
20141123a
ピントが合っていませんが、これが限界なんですw

何が限界かというと、私は丸太を寝かせただけのようなベンチに横になって一休みしていて、金時は私の上にフセていた為これ以上離れて撮る事が出来なかったのです^^;
ちなみに、矢印で指してあるトイレットペーパー(お散歩に常備している持参品ですw)を枕にして横になっておりましたw
20141123b
腕を伸ばして私の体を極力入れるように撮ったのが右の写真。。。。また金時にピントが合ってませんね
大豆&金時は私の足側で、丸太ベンチの長さが私の身長+αくらいしかなかったのでお股の間に入れたのですが、金時だけが自ら私の上に乗ってきました( ´艸`)ムププ

寝ころんだ状態で、私の目に映るのは木々の木漏れ日のみ。。。癒されます
20141123c
大豆さんは、ずっと私に背を向けて番犬しててくれました♪
金時の背後に、大豆の後ろ姿が小さく写ってるんですが…見えますか?w

人が多い休日の公園で、いい年をしたおばさんがwベンチで横になっていても恥ずかしくないほど人が来ない静かなこの場所は。。。
昨冬にしたオリエンテーリング(前編後編)で、“A”のある場所です♪


遅れてる更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR