1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

26日の深夜というか27日に日付が変わった直後なので、26日としてUPしようか迷ったけど、一応日付通り27日でイッちゃいますw

2014年11月27日(木)

大豆の目の怪我がなかなか良くならず、私が大豆を見張る事に疲れ果てているのを見かねて、旦那さんが『やっぱりちゃんとしたエリカラ買おう!』と言って注文してくれました♪
大豆さん用ならピンクかな~と思ったのですが、金時の去勢手術を控えているから“もしかしたら金時も使うかも?”という事で、部屋にも合うグリーンにしましたw
首の所が柔らかいので“このエリカラなら付けたままで眠れるやろ!”と選んだのですが、神経質な大豆さんはまったくダメ^^;
歩こうとしてちょっとエリカラがどこかに引っ掛かっただけで困惑するように止まり、ほとんど動けず。。。
付けたまま眠るなんて到底無理そうだったので、旦那さんがエリカラを付けた大豆さんを膝の上でへそ天にして寝かしつけてくれました
20141127a
ただ、このまま旦那さんの膝で朝まで眠る訳にいかないので、結局この夜は手作りエリカラに付け替えて眠りましたw

朝ご飯の後、またNEWエリカラに付け替えると、やはりほとんど動けない大豆さん。。。
元気が無い(←正確には困惑しているだけですがw)大豆さんを、金時が心配そうに覗き込んでお顔をペロペロしてあげていました。
20141127b
fureburu02mama、ネェネが可哀想でち!これ外してあげて下さいでち。
いや、いぢめてないし!大豆の為だし!!!そんな目で見ないでっ

ちなみに大豆がこのエリカラに慣れるまで、結局3日以上掛かりました
外ではめちゃめちゃ気が強いように見える大豆さんですが、本当は恐がりで気の小さいコなんですよw
このNEWエリカラ(通称:パラボラアンテナ)で、これから大豆さんは何を受信するのかな?!乞うご期待っ( ´艸`)ムププ


遅れまくりの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR