1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

初めてのパラボラ~大豆は何を受信する?!の続き。。。というか、同じ日のお散歩の様子です♪

公園に向かう道すがら、手にコスモスを持った人達とすれ違って思い出したのですが、今日は楽しみにしていたコスモス摘みの日でしたw
ちなみに2012年のコスモス摘み2013年のコスモス摘み

まっすぐ円形花壇に向かったのですが、コスモスを摘んでいる人は既におらず( ̄ー ̄?).....??アレ??
代わりに、例年ならコスモス摘みの数日後に行われていたコスモスの撤去が始まっていました
20141127c

そういえば梅林とレストハウスの間らへんにコスモス摘みの告知ポスターが貼ってあったよな~と思い出し、ポスターを見直しに行ったら、どうやら今回は人数限定だったらしく、早々にコスモス摘みは終わってしまった模様。


……
………でも“どうせ抜いて撤去しちゃうんだから、ちょっとくらい貰っても一緒でしょ~”って事で、撤去してる側とは逆の端っこから少しだけ摘ませて頂いちゃいましたwww
20141127d
これって多分、関西人ならではの考えなんやろなぁ~
Viva!関西Spirits!!!"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪

その後は、東中央広場の方へとお散歩再開
20141127e
水は出てなかったけど、噴水越しの紅葉とパチリして~

やっぱり、東中央広場で一番綺麗に紅葉してるのはこっちかな?と記念撮影したのですが…
20141127f
2ブヒと紅葉並木を一緒に写せるポイントが日陰だったため、金時の表情が解らなくなっていたので、少し明るさ調整したら紅葉の色が飛んじゃった^^;


遅れまくりの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR