1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年11月29日(土)

金時をドッグランなどで走らせてあげたいところですが、大豆さんの目の怪我がまだ完全には治りきっていないので、他のワンコと絡む可能性の少ないカフェでのランチでお茶を濁しますw

伺ったのは、ドッグカフェテラスOWLさん
前回訪れた時には店内席に案内して下さったので“店内席いけるかな~”と期待して行ったのですが、思いのほか店内にお客さんがたくさんいらしてて、ちょっと寒いけどテラス席で頂く事に
さすがにこの季節にテラス席を使う人がいないからか、ちょっと荷物置き場感が出ておりましたがw
門を閉めて『ノーリードにしてもいいよ♪』とおっしゃって下さったので、お言葉に甘えてテラス席でノーリードにさせてもらいました~
20141129a
ノーリードにした瞬間、金時が奥の扉の方へ走って行ったので、何があるのかと思ったら、お隣のお庭にワンちゃんが居たらしく、扉越しにご挨拶してましたw

その後も、落ち葉を口に入れる金時はまったく目が離せず^^;
大豆さんはイスなど高さのある所に乗せたら超イイコなので、乗ってて頂きましたよw
20141129b
オーダーが出てくるまでの間は、お店のママさんのお孫さんかな?子供っちがウチの旦那さんに懐いて、何度も話しかけにきてくれたりしつつ。。。

今回も注文したのはコチラ~私がしょうが焼きランチ旦那さんがオムライス
20141129c
前回と同じ物を頼んで、逆というパターンw
お店の方も逆だと思って、旦那さんのほうにしょうが焼き並べちゃったしwww

私達の食事が終わった頃には店内のお客さんも空いて、お手伝いされてた方とお身内だけになったので、食後のコーヒーは温かい店内で頂きました
こちらのコーヒーは自家焙煎珈琲なので、美味しくて大好きなんですよね~
20141129d
薪ストーブの右奥にチラッと後ろ姿が写ってるのが、めっちゃ話掛けに来てくれた子供っちデスw

最後に、ちょこっとおもしろい瞬間が撮れました♪
20141129e
温かい店内でくつろぐ金時と、お店のママさんがオヤツ持ってきてくれたのでテーブルの向こう側に行きたいのに金時が邪魔で出られない大豆さんw
渋滞の先頭は、意外と気付かないものなんですよね( ´艸`)ムププ


遅れまくりの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR