1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年12月7日(日)

旦那さんのお休みの日と営業日が重なった日しか行けないので、1ヶ月振りG.CAFEです
いつも通り、この日お逢いしたブヒちゃんをダダダーっとご紹介しますね♪
20141207a
写真左:ロノまま@しらりんちゃんのお膝から、恒例の北京ダック状態で下界を見下ろすロノ姫
 写真右:下界から姫を見上げる金時んw

20141207b
写真左:おもちゃカゴにイタズラするドラゴン君
 写真右:イケイケをDパパに止められるアンちゃん

20141207c
写真左:ペアルックの仲良し夫婦ガープ君&ルージュちゃん
 写真右:papaのお膝でご機嫌の大豆さん♪

オムツを着用すると、嫌がってなのか?何度もウンPして、お洋服を汚してしまったウ○コ垂れ金時ん(←ほんと困ったちゃんです)は、ガープ父ちゃんに遊んでもらいました~
20141207d
動きが速すぎて、ほぼ全部の写真の金時がブレてたよw
久し振りに父ちゃんと遊べて嬉しかったんだろうなぁ( ´艸`)ムププ

1階には、偶然にも“お兄ちゃんお留守番組”がいらっしゃいましたよ♪
20141207e
 写真右:天兄ちゃんがいなくて寂しい?!ポノちゃん
写真左:よもぎ兄ちゃんいなくてもイイ笑顔やね~英ブルの雷蔵くん

ちなみに、この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
寒い夜だから


遅れまくりの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR