2015-01-11 23:59

金時釣りw

約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年12月11日(木)

金時がお散歩デビューしてすぐの頃に、金時のお散歩時の困り事と成長♪で拾い食いについてお話しましたが、あれから4ヶ月経ってもほとんど成長しておりません^^;

野バラの実と大豆を撮ろうと大豆がクンクンするのを待っていると。。。
20141211a
何故か野バラの葉をハムハムしている金時んw(←食べてはいませんw)

ローズヒップは、クンクン待ちをしていてもハムハムしませんでした。
20141211b
同じバラ科の植物なのに、何が違うんでしょうね?

公園からの帰り道、銀行のそばに綺麗に紅葉したモミジの葉が散っていて綺麗だったのでパチリ
20141211c

モミジと金時を撮ろうとしたら、びょ~んと食いついてきたw
20141211d

面白いので、もう1回やったら釣れたwww
20141211e

結局、何度見せても食いついてきちゃうので、最初のびよ~んの前に撮った写真が1番マシだったという^^;
20141211f

大豆はもちろんモミジになんか食いついて来ないので、見せた後にそ~っと頭に乗せてみるw
20141211g
昔は頭に乗せられるのをめちゃめちゃ嫌がってた大豆さん。。。年取ったからかなぁ?嫌がらなくなった。
嫌がらずにいう事聞いてくれるのはイイ事だけど、ちょっと寂しいな。

そうそうずっと使っていたお気に入りのデジカメケースの金具が壊れちゃって、お散歩へのカメラの持ち運びに困っていたのですが、箕面のヴィソラ(←今はキューズモールかw)でやってたフリマで見つけた古いカメラケースが気に入り購入~
20141130a
写真を撮る時にはケースから出さないと撮れない(画面が見えない)ので、ただの入れ物なんだけど、ヴィンテージ感が素敵でめちゃめちゃお気に入りです♪


遅れまくりの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR