約1ヶ月遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

牡蠣の買い出しの帰り、こっち方面に来た時には大抵寄って行くMOLTISH(モルティッシュ)さんで晩ご飯を食べて帰る事にしました~♪
初めてのMOLTISH料理もお酒も楽しめて、営業時間が長いのが嬉しいドッグカフェ(MOLTISH)
2度目のMOLTISH玉水ゆり・あじさい園の帰りは、モルティッシュでランチ♪

いつも車に積んであるカフェマット持参で店内へ~大豆さんはpapaの隣、金時くんはmamaの隣デス♡
20141214e

大豆さんがずっと厨房?の方を向いているので、papaにコッチを向かされついでにチュウ
20141214f
パパ派の大豆ですが、無理矢理のチュウは嫌だったみたいで、papa…顔をそむけられてます( ´艸`)ムププ

そんな感じで遊んでたら、注文した物が登場~
20141214g
左上から、単品で注文したとりももハーブ焼(600円)・私が注文したおろしハンバーグセット(1,200円)
下の段は、旦那さん注文のたかなピラフセット(1,000円)・セットのホットコーヒーとホットカフェオレ
たかなピラフセットにでっかいアジフライが付いてるとは知らなかったので、テーブルに置かれた時に『…これって?』って尋ねちゃいましたw
知ってたら、鶏もも頼まなかったと思うwww

食後のコーヒーを飲みながら、大豆のタプタプで遊んでたら、大豆と金時のウマウマも来たよ♪
20141214h
お家に帰ってカリカリ食べるから、軽めにマグロステーキMサイズ(500円)をふたりで半分コですw

1切れがまぁまぁ大きめだったのですが、旦那さんがそのまま食べさせちゃいました~
20141214i
いつもオヤツなどは小さく千切ってあげているので、大きいまま食べると美味しさがダイレクトにきたみたいでイイ顔してるw
…ただ、ほぼ噛まずに飲み込んだので(←だから、いつも小さく千切ってあげてるんですw)、えずいて一旦出した後、もう1度食べ直してましたが^^;

金時には私から~金時も丸飲みしそうなので、噛み千切って欲しくてガッチリ握ってたのですが…
20141214j
噛み千切らずに、何度もひっぱるだけ~早く離せと言わんばかりの表情ですね( ´艸`)ムププ

母に殻付き牡蠣&牡蠣お好み焼き&牡蠣天ぷらのお土産を届けないといけないので、この後は高速でバビューンと帰りました
おしまいw


遅れまくりの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR