1ヶ月以上遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2014年12月15日(月)

最近の金時のお気に入りは、お散歩中の枝遊びw
20141215a
芝生広場で枝を見つけてご機嫌です♪

そう言えば、大豆も枝がお気に入りの時期があったっけ~と思い出し、過去記事を検索してみたら↓こんなん見つかりました~
枝持ってmamaと追いかけっこwたけのこガブリっ!
くぅちゃんと枝バトル♪枝バトル3本勝負☆

金時が枝ガジしてるのを見て、大豆も久々に枝好きの血が疼いた模様を、初チャレンジの4コマ漫画風にしてみました~
20141215b
fureburuそれいいでしねーfureburu02あげないでちよ!
fureburuじゃあいいでし。fureburu02え…いいんでちか?!

意外とあっさり諦めた大豆さんに、ちょっぴり拍子抜けしていた様子の金時くんでしたが、大豆の諦めたフリはフェイクでした~www
20141215c
fureburu隙ありっ←っと、フェイントをかました大豆でしたが…
fureburu02貸さないでちよw←っと、軽くかわされるw
fureburuちょっとだけ♥←っと、優しめに頼んでみたけど…
fureburu02やーでち♥←っと、やっぱり軽くかわされるwww

姉としての余裕を無くしムキになる大豆さんを、ショートボディーを活かした小回りで翻弄する金時んw
20141215d

やっと端を咥えた大豆さんが、逆に小回りで金時を引き離そうとするも、じゃいあん金時はスッポンのごとく離しませんw
20141215e

最終的には大豆さんが諦めて、金時が余裕ブッかましてるところを、mamaが奪って遠くへポ~イ!
飼い主の強さとズル賢さをしっかりと見せつけたところで、お散歩の続きに行きましたとさ。めでたしめでたしw


遅れまくりの更新頑張れ~っと、私のヤル気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR