激遅れブログはちょいと中断して、今日は金時が頑張っているのでリアルタイム更新を。

--------------------------------------

2014年12月20日(土)

今日は金時の8ヶ月記念日
そんな記念日ですが、去勢手術をする事になりました。

朝ご飯抜きで病院に向かい、診察の順番待ちの間にモリモリうんPをしっかりと済ませてっとw
20141220a

冬のお散歩でも、少し歩くとハァハァになる金時。。。
何か不満なのか?それともご機嫌なのか?しょっちゅうブーブーと鼻を鳴らしている金時。。。
夜寝ている時も、何度も起きてガサゴソするので“落ち着きがないコだなぁ”と思っていたのですが、これでは安眠できていないであろう金時。。。
これらはすべて喉と鼻が狭いが為に起こっているのだという事で、去勢手術と同時に軟口蓋過長・鼻孔狭窄症の手術もお願いする事にしました。
麻酔の事もあるし不安はありますが、大豆の避妊&軟口蓋過長の手術をして頂いた病院にお任せしました。

頑張ってね、金時っ!!!
20141220b
fureburu02ボク、頑張ってくるでちよー


金時への元気玉ぽちっと送って下さいっ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

2014-12-20 20:06

金時くんの手術の応援🚩😃🚩和歌山からもしています‼ 「頑張って~」
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2014-12-20 21:13

金時くん、ファイトーーー‼️‼️
  • URL
  • バスターままです✨ #-
  • Edit

2014-12-21 16:47

>たつかん家 さん

応援ありがとうございました!
お陰さまで無事に手術を終えて帰宅しました♪
術後の様子についてはこれから詳しくブログに書きますが…全然動じない性格のようで、病院の先生にもベタ褒めして頂きましたw
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2014-12-21 16:53

>バスターまま さん

応援ありがとーーー!!!
手術を終えて無事に帰宅したよ♪
ちっともブーブー言わなくなったの~すごい楽そうだよ!
今度遊ぶ時には、呼吸が楽になった分だけさらにパワフルに遊べるんじゃないかなw
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR